久しぶりに by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/久しぶりに by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです

いやぁ〜

昨日の雪はすごかったですなぁ

とにかく寒い日が続いておりますが

そんな時こそ

みなさまの熱い要望に答えて

久々にいきますかー!!


ディズニーブログ!


今回は何について熱く語ろうかと考えた結果

こちらについていきます!!





そうですっ!!

みんな大好き「ホーンテッドマンション」

まだやってなかったよね?


ワタクシ的には

クリスマスシーズンの

ナイトメアビフォークリスマスバージョンも

捨てがたいのですが

やっぱりオリジナルが

好きなんです


いまさら説明なんて不要だと思いますが

このホーンテッドマンションには

999人のゴーストがいて

1000人目を探してるんですね〜


もうワタクシこのホーンテッドマンションの

全てが好きなんです


ホーンテッドマンションの

キャストが着ている服から


待っているところのお墓のしかけ


2番目のエレベーターホールでの

「この部屋がのびているのか?それとも諸君の目の錯覚か?」

という台詞


マダムレオナの水晶の構造


墓地で像達が歌っている

「グリムグリニングゴースト」の歌


あの椅子型の乗り物の事を

ドゥームバギーというのですが

中で止まってしまった時の

椅子のスピーカーから聞こえる

「ゴースト達がいたずらをしてしまっている」

という台詞


そして

最後の出口を出たところにある

墓標に刻まれたジョーク

みなさんご存知ですよね?

一見すると全部人の名前に思われますが

よく見ると

「C U LATER」とか「I L BebacK」とか

隠されているので

まだチェックした事ない人は

チェックしてみてくださいね


とまぁ全部が100点です。



あぁ〜

早く行きたい〜

最近行けてない〜



最後は恒例(?)となりました

隠れミッキーのコーナー

実はワタクシ

ホーンテッドマンションの

隠れミッキーってあまり知らないのですが

唯一知っているのは

でっかいテーブルのあるホールあるじゃないですか?

舞踏場っていうのかな?

あそこのテーブルにお皿が並んでるのですが

一番右のテーブルのお皿の並び方が

隠れミッキーとなっております

そういえば

クリスマスの時は

右上の窓のところに

大きなジャックの影が映ってますよね

 
  • コメント(全5件)
  • sacco♪考え中… 
    2/15 18:50

    お墓の文字まではチェックしてなかったから今度チェックしてみる


    最近アトラクション全然乗れてないや


    ショーばっかり見てるよ


    SHUちゃんはディズニーだったら何のショーが好き?

    今度はそうゆう話も聞きたいな♪
  • ちょ 
    2/15 19:57

    ほんと寒いね

    寒いときとそーでないときの差が激しい


    かぜとか気をつけてね!!


    てか

    ディズニー行きたくなってく


  • アリママ 
    2/15 20:53

    雪、想定外でしたよね。
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体お気をつけて下さいね
    ディズニーランド、まさに夢の国ですよね♪
  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    2/15 22:50


    ディズニ―この間行きました(^w^)


    ホーンテッドマンション超超超いいですよね―

    あれは最強(o^∀^o)


    でも
    隠れミッキーとか詳しすぎて日記すっごいおもしろいっすす

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/16 00:58

    どぉも みぃたんでぇす

    こっち
    だったけん少し登る
    ったョ
    今日は晴天だったから またまた花粉が飛ぶな


    SHUHEIのディズニー好きは凄いネ
    一緒に行ったら楽しいだろうなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)