☆「ZRO」の改 ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆「ZRO」の改 ☆ by YOPPY 画像1
ちょめっ!YOPPYです♪

「KZ」の回 by 俺で紹介されたKZ PHOTOに続いて、

調子に乗って、ZROの写真もポスター仕立てにっ♪♪♪

してみました♪

コミカルファンキーアンクルっぽく
POPに仕上げたのがポイントです♪

仕上げたっつっても、チェーンリングの
グラフィックの大きさをちょいちょい変えた
だけですが、なんかZROが大小様々な
チェーンリングを操ってる感が出ました♪

しかもつけてるネックレスがまたまた偶然に
チェーンリングっぽいのが個人的にツボです♪

写真って撮り方、背景、角度、色によって
本当に見え方が変わるから楽しいです♪

昨日アメブロでは部屋着などを紹介
していたZROさんですが、彼、ホントお洒落です♪

スタイルも抜群に良いので、デニムを履いた時の
シルエットなどは、まさに完璧男です♪

ZROさんファンの皆様、ぜひっ!!↑この写真
デスクトップフォトとしてお使いくだされ♪

こうなってくると次はSHUHEIの写真が撮りたく
なってきました♪♪♪

ちゃほっ♪