いまさら by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/いまさら by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです!!

今日はすごいね〜

雪が

そりゃ寒いよ…

そういえば

2月が一番寒いんだった



全然話が変わるし

ちょっと前の話だし

またまたそういえばと思ったのですが


1月に

近所の大鳥神社で

初詣の時おみくじやったら

大吉でした





今年は良いことあるやろ〜

と思ってた矢先に

インフルエンザにかかった訳ですが

いやいや

まだ2月に入ったばかり!!

あと10ヶ月も残ってる!!

ポジティブにいきましょー



あっ

もうすこしで

バレンタインデーじゃん

ま、まさか

大好きなチョコが

たくさん

もらえるとか??

 
  • コメント(全6件)
  • くう☆AE愛 
    2/11 18:32


    やほー\^^/
    しゅ-ちゃん


    インフルは大丈夫か

    福島も雪降ってます

    私も新年早々体中にじんましんとかできちゃってかゆみとの戦いでした


    ポジティブにいきましょねんっ(^ω^)


    とてもとてもAEらいぶに行きたくて仕方ない


    もうバレンタインが近いね

    しゅ-ちゃん
    LOVE注入^^/


    そしてRunnerの配信あんど発売もちかづいてきたね

    どきわく\(^ω^)


    一歩一歩が前へ前へ!!
  • *sora♪* 
    2/11 19:11

    チョコ

  • アリママ 
    2/11 19:47

    こんばんは♪
    大吉はやっぱり嬉しいですよね☆
    山ほど届くチョコレートだと思いますが、私、そのチョコレートのネーミングに惹かれて贈りました
    (^-^)
    素敵なネーミングなんですよ♪

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    2/11 23:27


    大吉すごっ(^w^)


    インフル大丈夫ですかぁ


    チョコチョコチョコレートそんな季節ですかぁ

  • アンジェリーナ 
    2/12 09:08


    おっ、さりげなく督促。うまいですね〜


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/14 15:35

    どぉも みぃたんでぇす

    みぃも大吉

    平々凡々で幸せなら良いかなッ


    今年はAEにチョコ手渡し出来ないなぁ

    SHUHEIに気持ちを込めて『ドドスコンコンコ ドドスコンコンコドドスコンコンコ らぶ注入

    届けぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)