ZROのエコとかのブログ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ZROのエコとかのブログ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ZROのエコとかのブログ 画像2
久しぶりのエコの話しですが、なんと今までの苦労が実りついに進展しました!(わかんない人はブログECOZROをチェックしてね)

じゃじゃーん!

なんと公園の花壇を広げてくれました!


そして前回半分までしか盛られていなかったウッドチップも植込みも全面に!





そしてこれからは一部紫陽花が植えられるとな!

ありがとう区役所の担当のKさんTさん!

長い計画だけどちょっとずつ進んで行ってます!

個人の力でも公園の改装をやってもらうまでになれるとは。

世の中捨てたもんじゃないなと改めて思いました!

さーて何年かけても立派な公園になる様頑張って見届けるぞ!

iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全10件)
  • →beautiful♪∴  
    2/9 11:34


    すご〜いッ


    もっと好きになりました


    綺麗な花が咲くとイイね



  • ANGEL TRIP 
    2/9 12:06

    花咲け

  • リコ 
    2/9 12:23

    Zちゃん色に染められていくんや

    たっのしみぃ

  • アンジェリーナ 
    2/9 12:26

    すごいですね!そういう活動してるんですね、とても、感心しまし

    個人で区役所へかけあったのですか??
    私も、タバコ吸殻とか、ゴミとか、警察やら区役へ電話しまくりました。
    なかなかお役所仕事はスムーズにいかないですね(>_<)
    でも、やり方変えたら動いてくれるかも

    この日記で元気出てきまし

    また、トライしてみます


  • ※プロフ必読!※ 
    2/9 12:32


    すげー



  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    2/9 13:28

    さすが
    ろ〜ちゃん
  • アリママ 
    2/9 14:14

    実現していくんですね♪
    凄いです★
    ZROさんの熱意が通じたんですね
    是非紫陽花の公園を見に行きたいです。
    注意書きの看板、PC画面で拡大してもよく見えなかった。
    ワンちゃんNGでも人間だけで見に行きたいです☆

  • ちかちゃん 
    2/9 16:20


    すごーい!

  • アンジェリーナ 
    2/9 18:45

    本当、見に行きたいです。
    でも、ワンこ
    NGなんですか???
    同じ、生きてる仲間なのに…。悲しい…



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/9 23:00

    ちぃ〜っす


    マジ 着々と進んでスゲェ

    小さな事からコツコツとだねぇ
    々 思っていても行動にうつせないし…

    みぃは今まで使ってたECOバックが駄目になったから直したし新しいのも2個作ったョ

    だから コンビニでもスーパーでもECOバック



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)