「久しぶり」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶり」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶり」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶり」の回 by KZ 画像3
最近は制作でこもりっぱなし

考えっぱなし

起きっぱなし

俺の体を昨日は久しぶりのライブでリフレッシュ♪

三人なのは残念でしたが楽しませてもらいました!!

そして今日は!!?

久しぶりに遊園地に仲間の家族、皆で行って来ました♪

最高にリフレッシュ!!

心の充電を満たして来ました。

明日からまたジェットコースターで駆け抜けるが如く

突っ走って行くぜ!!!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全4件)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    2/6 23:45

    がんばってね(*^o^*)

    うちの野球少年もがんばってますo(^-^)o
    みんなに会いたいって言ってる

  • 美穂Dx 
    2/6 23:50

    がんばれKZ!!なんてったってKZはカッコイイからなんでもできるっ!!とか意味わからんこと言ってみたり〜♪

    あたしも最近、東野圭吾のドラマはまってます
    本も読んでみようかな〜♪
  • くう☆AE愛 
    2/7 09:29



    エイジアエンジニア=4人で1つ\(^ω^)/

    しゅ-ちゃん早く良くなるといいなっ


    私もAEらいぶで心の充電満したいです

    遊園地の写メgoodです
    KZかっこいい〜


    KZにとても
    逢いたいです(><)


    ピース(゜ρ゜)

  • アリママ 
    2/7 10:57

    ライトを浴びているKZさんも素敵ですし、青空の下の笑顔のKZさんも素敵です★
    SHUHEIさんも完治して、また4人の楽しい動画も待ってます♪
    インフルエンザ、今が東京圏内ピークみたいですのでくれぐれもお気をつけて下さいね
    私は4年連続で秋にワクチン打ってます
    私が倒れたら愛犬が困るもんで。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)