☆20祭☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆20祭☆ by YOPPY 画像1
YOPPYです♪

本日は、SHUHEIがインフルエンザにかかってしまい
4MCでのライブを楽しみにしていたみなさんには、
大変申し訳なかったです…。

3MCでのライブにもかかわらず、アゲアゲになって
くれた会場のみなさん!!ありがとう!!

ライブ中、みなさんの顔がよーーーく見れましたが、
ほんっとにいい笑顔でライブを楽しんでくれて
俺等もほんっとに嬉しくなっちゃいましたっ!!

新成人のみなさんの前でライブしていたら
なんだか、エイジア エンジニアを結成した頃を
思い出してしまいましたっ♪♪♪

なんせ、エイジア エンジニアは20歳の時に
結成したグループですからっ!!!

友達同士で遊びに来てくれたお客さんも
沢山いましたが、新成人のみなさんに
1つだけ言えることは、

今、自分の周りにいてくれる友達はきっと
一生友達だと思います!!辛い時、悲しい時、
嬉しい時、そばにいてくれる友達をいつまでも
大切に、これからの人生を歩んで下さい。

そして

元気になりたい!

笑顔になりたい!

何もかも忘れてはっちゃけたい!!

なんて時には

俺等にまた逢いに来て下さい♪

いつでも待ってるぜっ!!

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • くう☆AE愛 
    2/6 00:11


    しゅ-ちゃん
    早く良くなりますように

    4MCでの復活待っております\^^/

    よぴおの言葉が染みるう

    AEにはいつもいつ
    元気×笑顔沢山もらってま

    いつも元気×笑顔ありがと

    AEのおかげでいつも頑張れるよ
    !!
    嬉しい時もA
    悲しい時もA
    楽しい時もA
    辛い時もAE

    四六時中AEの曲と一緒で

    AE愛してる


    Runnerの配信&発売までもう少し\(^O^)/
    楽しみに頑張ろう☆

    どきどきわくわく



    今日もお疲れ様(^ω^)
    よぴおもインフレ気をつけてね

    しゅ-ちゃんお大事に><

  • しぶちゃん 
    2/6 00:17

    インフル大変ですね

    早く良くなりますよ〜に
    大事に

  • ちょ 
    2/6 01:07

    何もかも忘れてはっちゃけたいょ

    早くエイジアに逢いたいぜ☆
  • あきたん 
    2/6 03:48

    早くよくなりますように(>ω<)

    いつかLIVE参戦しま
    (*≧m≦*)ププ
  • イランダースのフヌ 
    2/6 07:38

    あらら…お大事に


    20歳で結成されたんですね

    ちなみに今日、私も20歳になりました


  • ☆HIRO☆ 
    2/6 21:57

    お大事(^-^)/に♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)