「おめでとう」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「おめでとう」の回 by KZ 画像1

やりましたね!!

日本代表!!

優勝おめでとうです!!

残念ながら決勝に限ってちゃんと見る事も出来なかったのですが

今回の大会で本当に大好きになったのは



この人ですね♪

川島永嗣選手。

オリバーカーンにも負けないくらいの

気合いがたまりません♪

おいらも川島永嗣選手に負けないくらいの

気合いで人生を生きてゆかねば!!

そんな心持ちで今日もスタジオに行くのである。

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全6件)
  • といちゃん 
    1/30 11:41




     かわしますごい!
     お疲れ様でした




  • アリママ 
    1/30 12:45

    本当に良かったです
    おめでとう!!
    日本ゴールでハラハラする場面が多かった時は『絶対負けない』を心の中で唄い続けました。
    優勝カップをみんなで持ち上げている時は『Runner』がピッタリでした
    って、まだ30秒しか知らない曲ですが
    (*^^*)
  • くう☆AE愛 
    1/30 13:06



    私もAEの曲
    ざっくジャパンに
    もらった気合いで
    今日もやるべき事を
    必死で頑張ります(^-^)


    KZ今日も大好き


  • takahiro 
    1/30 14:31

    川島のゴール守る力はスゴいです
    そして李の見事なボレーシュー

  • ※プロフ必読!※ 
    1/30 16:33


    おめでとう



  • ラベンダー 
    1/30 20:31

    日本おめでと

    おかげで寝覚めの良い朝でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)