☆Split The Difference☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Split The Difference☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆Split The Difference☆ by YOPPY 画像2
Photo 一枚目はナマオト vol.4♪

ちょめっ!!YOPPY です♪

昨年の年末にKZとお金を出しあってw
買って、しかも「本当に買って良かった」
DVDをご紹介♪♪♪

Mr.Children/Split The Difference

2010年9月4日から2週間限定上映された
ミスチルのドキュメンタリー映画作品。

キャッチコピーは「まったく新しい発想の"LIVE"(=今)」

確かに。

まったく新しい発想のライブだわ…。

カッコ良過ぎで、歌上手過ぎで、
音楽に対して超超超〜情熱的で、
熱心で…きっと追いつくことも、
近づくことも出来ないと思うけど、
ぃゃ、俺にとっては神様のような
存在だから近づくなんて事すら
おこがましいけれども…

沢山勉強させて頂きました!

満足度、120%!!

ミスチルを好きな人はもちろんの事、
あまりすきじゃないという人も、
これをみたらきっと大好きになります♪

俺のオススメ曲です。

「隔たり」

前から超ー好きな一曲だったけど、

映像化された「隔たり」ヤバ過ぎです!!

以上オススメDVDでした♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全2件)
  • うめっしゅ 
    1/28 18:47

    ミスチルいいですよね♪

    AEのドキュメンタリーもぜひっ!作ってくださいね(Y∀P)v

    ヨッTVやヨッPVも久々にみたいなぁ〜
  • アリママ 
    1/28 18:52

    『隔たり』、YouTubeで聴いてきました
    歌詞にかなりドキリとしました。
    奥が深い意味なのかなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)