☆お手軽ジオラマ風☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆お手軽ジオラマ風☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆お手軽ジオラマ風☆ by YOPPY 画像2
チョメ!YOPPYです♪

ANAの機内誌、翼の王国に「東京新風景」という
コーナーがあります。そこに毎回載っている写真は
見ればみるほど、作り物、ジオラマのように見える
不思議かつ面白い写真なのですが、実はすべて
本物の写真なのです!!自分、飛行機に乗った時、
その「東京新風景」毎回を楽しみにしている
一人なんですがなんと!!

そのジオラマ風写真を自分でもお手軽に
作れちゃうサイトを発見しちゃいましたっ!!

「Tilt Shift Maker」というこのサイト、
手持ちの写真をアップロード
するだけで、あらららら、簡単お手軽に
ジオラマ風写真に早変わり♪♪♪

試しに、ジオラマ風になりやすそうな手持ちの
写真でジオラマ風に変換してみましたっ!!

1枚目!!
ほんのちょい作り物っぽいでしょw??

2枚目!!
これだとさらに作り物っぽいでしょ♪?

これ用に上からの風景写真を撮るのに
この先ハマってしまいそうですw

いい感じのジオラマ風Photoが出来たら
また載せたいと思います♪

ちゃほっ

 
  • コメント(全5件)
  • はなちん 
    1/17 01:01

    ほんとに作り物みたいです

  • リコ 
    1/17 01:20

    自分でも作れるんだ

    その風景の中にゥチのヮンコを大きく写してウルトラマン風にできないか

  • アリママ 
    1/17 07:38

    周りのぼかしもいいですね
    良し!私もやってみようっと=333
    (^_^)/
    昨日、『海』を聴いて泣けました
    歌詞を見ながら何度も聴いて何回も泣きました
    やはりAEさんは素敵です☆
    もっと早く知りたかった…
    いえ、今からでも遅くないです☆

  • sacco♪考え中… 
    1/17 09:28

    二眼レフカメラで撮ると、ジオラマ風とか撮れるよん


    よぴおさんの写真いつも素敵だよ


    トイカメで撮ったらまた味のある写真が撮れそうだから、いつかチャレンジして欲しい

  • えこ 
    1/17 11:36

    本当だ



    ちょっと作り物って感じもします



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)