「ミレスタ」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「ミレスタ」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「ミレスタ」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「ミレスタ」の回 by KZ 画像3

今日も噂のミレスタに行って来た♪

ミレスタ。。

それはミレニアム

が住んでるスタジオだから!!

こえ〜けど

かわいい!!

俺は猫が苦手だ。。

でもこいつはかわいい!!

俺たちがこうして

曲を作ってる最中も、

バカ話してる最中も

真剣な話してるときも

こいつはそばで聞いている

うるせーなって顔で見てる

俺は猫が苦手だ。。

引っ掻かれると痛いから!!

でもこいつはかわいい♪

触れないけどかわいい♪

こえーけどかわいい♪

だって。。

今日もありがとう!!

おやすみzzz

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • くう☆AE愛 
    1/14 00:56


    ミレちあん

    まぢでかわゆす(´ω`
    )
    私もめろめろきゅんでごさいます


    可愛い可愛い可愛い

    KZにもめろめろきゅん

    写メいっぱいありがとう

    元気がでます(;ω;)

    今日もお疲れ



    KZ大好きー(゚ρ゚)

  • アリママ 
    1/14 08:11

    『ミレスタ』と言うネーミングが素敵です☆
    考えてみると先住民はミレニちゃんなんですものね。
    ( ´∀`)
    私もニャンコちゃんが苦手なのですが、ほっといてくれるて、そしてたまに見せる可愛さの絶妙なツンデレちゃんぶりがたまらないんでしょうね〜
    (*´∇`*)

  • らぶ 
    1/14 10:48

    私も猫苦手で

    犬派で

  • リコ 
    1/15 23:19

    ミレシッポがボーダ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)