☆NEW GROVE☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW GROVE☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆NEW GROVE☆ by YOPPY 画像2
本日 サングラスでは大変お世話になっている
recsの川北戦隊からめちゃめちゃイケてるモノが!!


その名も!
「FINGER TECH GLOVE」

こちらコンフォートセンサーという
東レが開発した特殊素材を使っており
汗処理機能にかけては天下一品!!

汗をすばやく吸収 移動 拡散させる
らしいのです!!しかもあったかいっ!!

しーかーもっ!!
グローブの人差し指と親指が横からニョキっと
出るようになっており、グローブを外さなくても
電話に出たり、メールを打ったり、iphoneを
操作したり、煙草に火をつけたり、出来るんです!

こんな最高なアイテム!!!

ありがとう〜!!!
川北戦隊!

こいつがあれば!むしろ!!!さむっさむ日に
チャリに乗りたくなっちゃいます♪

寒さ対策あなたは大丈夫ですか♪

ちゃほっ!!