ZROのエコとかのブログ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ZROのエコとかのブログ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ZROのエコとかのブログ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ZROのエコとかのブログ 画像3
どうもーここ最近シュウヘイブログにて実家やら父親やらが紹介され、内心かなり恥ずかしい思いをしてるZROです

普通ブログに親登場しないっしょ〜

仕方ないので後でシュウヘイにパンチします(笑)

さてさてこの度スタジオを実家にして、実家の三階で作業してるのですが三階と言うのはもともとうちのじいちゃんばあちゃんが住んでた場所なんです。
が、おじいちゃんもばあちゃんも既に天国に行き、誰も住んでない三階の唯一の住人がミレなんです。
(わからない人は前々回一月六日のシュウヘイブログ見てちょ)

スコティッシュホールドと言う種類でして、

猫好きの叔母からかなり温厚な種類の猫だから是非オススメだと言われ二千年に実家にて家族になりました。

そんでミレニアム生まれだからミレニ。

略してミレ。

本名は美しく麗しい子どもという意味を込め美麗児と母が当て字しました。

がなんだか暴走族の名前みたい(笑)

なんでか、性格も本来のスコティッシュホールドの特徴である、温和で穏やか人懐こいと言われるそれとは真逆です(涙)


さておき、先週末代々木公園のフリーマーケットを見にいき、公園を散歩してたら公園にて巨大なシャボン玉を作るおじさんと遭遇





写真ではうまく大きさがわからないけれど一個がバスケットボールくらいあります。

なんでも釣竿二本と、巨大なネットみたいので作ってて最大のシャボン玉は子供二人が入るくらいのもありました!!

こんな色んな遊びや文化がくるあたりやっぱり代々木公園は日本のセントラルパークだなーと実感。

代々木公園みたいじゃなくても今年も地元向島の公園計画も頑張って進めなくてはと改めて思いました

次回はそこら辺について久しぶりに書きやすっ!






iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全2件)
  • アリママ 
    1/11 23:14

    動物を愛し、エコを大切にする、そんなAEさんが大好きです
    これからもミレちゃんの登場を待っています★
    TBSの美女アスリートvs体育会系芸人さんとかの番組で、
    シュートボクシングが始まる時にいきなり『絶対負けない!』が流れたの
    びっくりしました。
    とても嬉しかったです!!

    (*^▽^)/★*☆♪
  • ちょ 
    1/12 01:25

    にゃんこ癒されるよ

    またブログにも登場させてね!!
    もちろんお父さんも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)