やってしまいました by SHUHEI


どうも〜

SHUHEIです!

いきなりですが

やってしまいました…

今年もあと3日の今日ですが

リアル風邪ひきました

すみませんが

このブログもベットより

お送りしております

とうわけで

今日は写真もありませんが

31日に間に合うように

今日は家でゆっくり休みます

みなさんも

身体を壊さず

良い年末を〜!!

 
  • コメント(全10件)
  •  
    12/29 15:55

    まじですか

    お大事に!!!

  • アリママ 
    12/29 16:17

    きっと25日までは、と頑張っていらっしゃって
    達成感とかで一気に力が抜けたのかもしれないですよね。
    お大事になさって下さいね
    水分補給をして下さいね。
    来年は私もライヴを観に行きます
    良いお年をお迎え下さいね
    (^-^)/
  • はやとん 要×× 
    12/29 16:39

    お大事にしてくださいね


    復活待ってま

  • アンジェリーナ 
    12/29 16:42


    休みに入ると風邪ひくタイプです

    実は私もです

    病院行って、暖かくして、栄養
    ビタミンCたくさんとって、たくさん寝て、ゆっくり休んで下さいね〜



  • オリオン 
    12/29 17:51



    SHUちゃん


    大丈夫

    温かくしてゆっくり休んで


    私があげた携帯コップ(お宝)でうがいも忘れずにね


    SHUちゃんの
    サンタさん→とてもカッコ良かったよ


    お大事にね



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/29 20:09

    どぉも みぃたんでぇす

    やっちまったかぁ

    ここ最近 寒かったからねぇ〜大丈夫かなぁ


    25日にSHUHEIに飲ませてもらった お酒のお陰でみぃ〜は元気だよぉ


    看病してあげたいけ
    ユンケル飲んで早く良くなってネ


    そして よいお年を迎えて下さいネッ

    この1年も ありがとッ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/29 20:27

    風邪引いちゃったんだね

    ゆっくり安静にね(^^)/

    私はというと・・
    X'masのファン大感謝祭から今日までなんだかあっという間で・・
    やっぱり年末って何故か寂しくなるんだけど、でも・・X'mas最高だったなぁって思い出すだけで元気もらえて嫌な事も吹き飛ぶよ


    やっぱりエイジアのライブは
    どんなアーティストよりも一番笑顔になれて楽しくて最高だなって実感したょ


    なにより幸せなライブだっ


    いつも元気をくれて
    悩みも苦しみも見せないエイジアだけど、手紙を読んでた時、
    初めてエイジアの気持ちを聞けて
    涙が止まらなかった


    でもますます応援しようって気持ちが強くなったよ


    今年もありがとう(^-^)b
    来年もありがとう(^o^)v
  • アリンコ 
    12/29 21:05

    安静に

    頑張れ

    負けるなぁ

  • 菊理() 
    12/29 23:13

    お大事に……

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)