「最後」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「最後」の回 by KZ 画像1

今年は本当にたくさんの思い出ありがとぉ!!!

みんなのおかげで最高の年になりました!!

今日でこのブログに登場するのは最後となりますので、

これにてしめくらちお子♪

それでは皆様!!

良いお年を!!

 
  • コメント(全9件)
  •    ゆうひ 
    12/28 19:55


    来年も頑張ってください(´・ω・`)


    応援してます!!!
  • くう☆AE愛 
    12/28 19:59


    KZ〜

    こちらこそ今年も
    本当に本当に本当に

    素敵な思い出
    ありがとう


    今年は5回もらいぶ参戦できてその一つ一つのらいぶで小さい事から大きい事までKZとの思い出が作れて本当に幸せでした


    夏には大好きなKZ就活応援してもらえて本当に嬉しすぎたしいっぱい頑張れた


    しかもあんなに嬉しい言葉ももらえてっ
    ///照
    あと写メも沢山一緒にとってもらって本当感謝感激


    私こそKZのおかげでたぁ〜くさんさん\^^/

    元気もりもりになったぜよ


    来年もまたらいぶいっぱい行くね

    沢山遊びましょっ


    沢山の
    笑顔と
    感動と
    元気と
    勇気と
    強さと

    数えきれない愛を
    ありがとう


    KZと出会えて本当に良かったって改めて思える1年でした(゜ρ゜)


    あぁ素晴ら四


    KZ本当に大好きで


    そして本当に

    ありがとう


    くうより(゜ρ゜)
  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/28 20:11

    良いお年を〜

  • アリママ 
    12/28 20:24

    良いお年を〜
  • 菊理() 
    12/28 21:13

    今年は、こちらにたくさんお邪魔させていただき、ありがとうございまし

    来年も日記のぞき見をたくさんすると思います

    よろしくお願いしま
    (人´∀`)
    良いお年をお迎えくださいませ

  • みっちゃん 
    12/28 21:28

    こんばんは
    当今年終わりになりますね

    来年もいい年で皆がありますようにです


    いい年迎えてくださいね
  • れいちゃん 
    12/29 10:00

    よいお年を(*^∇^*)


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/29 10:15

    ちぃ〜

    うちらも最後にAEに逢えて見納めが出来てよかった
    (v^-゚)

    また新しい年もポジティブにスマイルで会おうネッ

    それでは よいお年を迎えてねぇ

  • いっちー 
    12/29 13:39


    AEすっげぇ好きです

    ほぼ常にAEの曲が
    頭の中を駆け巡ってます
    (笑)

    また来年も頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)