☆GoPro from overhead☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GoPro from overhead☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GoPro from overhead☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆GoPro from overhead☆ by YOPPY 画像3
ちょめっ!!YOPPYです♪

感謝祭&アフターパーティ♪

参加された全ての方に!!

「お疲れ様でした」&「ありがとうございました」

エイジア エンジニア LIVE PHOTO

My Camera "GoPro"で

初の上から撮影!!

レアな角度で撮影できました♪

来年も色々な意味で様々な角度からの
エイジア エンジニアを皆様に見せていけたらと
思っているので応援よろしくお願い致します♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全4件)
  • オリオン 
    12/27 23:48



    AEの皆さんへ

    「お疲れ様でした

    「ありがとうございました


    サイコーのライブでしたよ


    来年もこれから先もずっと応援していきます



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/28 02:04

    ちょめすでチョリッ


    本当 最高な日を『ありがとッ
    今でも頭の中
    リピー


    AEファンの温かさ すげぇパネー
    んなが見えるよぉに座ってくれて団結
    ある意味 大感謝祭


    あっ
    ZiPPOにタオルetc
    お揃いで嬉しいィ

    今のみぃ〜のお気に入りだよぉ



  • アリママ 
    12/28 07:50

    いいな〜♪
    羨ましいな〜
    でも夜はちょっと無理だな〜(TT)
    明るい太陽の下でのワンちゃんが集まる場所でのミニライブなら愛犬を連れて行きます!!
    千葉の『すいらん』なんていかがでしょう?
    これからもずっとずっと愛犬と一緒に応援しています
    水元公園にも出没してます
    (^-^)b
  • ピロ 
    12/28 17:54

    AE大好きッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)