祭りの後

昨夜のファン感謝祭とその後のキラー。

ファン大感謝祭は久々のワンマンだったけど今までこれ程の達成感ってないよってぐらい自分達的に満足いく内容だったと思います。

六年間の集大成。そんな感じに自画自賛しちゃってます!

来てくれた人ほんとにありがとう!
また遊びましょう(^人^)



そしてその後のキラー!

[ドクロ][ドクロ][ドクロ]

文字通りころされました。

うーむ頭痛い。[ショック!][ショック!][ショック!]

もう今年はいつ終わってもいいってくらいお腹いっぱいです!

 
  • コメント(全3件)
  • 誠三郎△ 
    12/27 11:16

    腹へりました

  • オリオン 
    12/27 13:30



    サイコーのライブをありがとう

    サイコーの
    X'masをありがとう


    ゞ別
    で涙…

    とメリ

    Orion
    etc

    涙、涙のライブでし


    メンバーのPhotoに笑ったり、AEショッキングに笑ったり


    そして

    メンバーからのお手紙は感動でした


    AEのファンに対する気持ちがストレートに伝わりまし


    私はAEのメンバーと曲があるから頑張れるんで

    私からもAEのメンバーに感謝、感謝だよ


    YOPPYの涙は絶対忘れませ

    これからもずっとAEについて行きます

    だってAEが居ないと死んじゃうんだもん


    サンタさんのコスチュームで私の前に現われたAE


    サイコーの
    貰った


    私の今の気持
    HAPPY





    I
    AE


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/28 01:45

    どぉも みぃたんでぇす

    LIVEもアフターも楽しかったし感動したよぉ


    SHUHEIに『口開けてぇ』って お酒飲ませてもらって ちょっとこぼれて笑って 凄く嬉しかった

    こんな時間がずっと×続けばいいなぁ〜って思ったよぉ


    最高なX'masそして今年もありがとッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)