☆ミーチング☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ミーチング☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ミーチング☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ミーチング☆ by YOPPY 画像3
ちょめっ!!

海老蔵記者会見をたった今、
テレビで見て「ふ〜ん。」のYOPPYです。

今日は定例AEミーティングでした♪

集まった場所はまたもやアソコ♪

都内の某ファミレスw
お店さんには不都合でしょうが、
お客さんが少なくてこちらには好都合w♪

集まったメンバーを紹介しよう!

まずは
北九州から帰ってきたばかりのKZ
ミーティング後ジョッキを飲み干すZRO
未だにピロピロ飲みのSHUHEI

そして

俺。

変わらぬこのメンツでワンマン打ち合わせやら
なんやら雑談やらくっちゃべって参りました♪

みなさん気になるワンマン当日のグッズは
もう少ししたら、デザインなどなど発表したいと
思ってまーす♪もうちょい待っててねん♪

今週から週末はイベント続きです!

まずは前回も告知した今週末のクラブイベント!

12/10(金)BASHMENT THE FINAL
@ SHIBUYA THE GAME
open / start 22:00
door \2,500 [with 1D]
with this flyer \2,000 [with 1D]

そして来週末は〜!!!!!

エイジア エンジニア名古屋に登場!!!

名古屋で頑張ってるスピリタス★クール
主催イベントに出演です♪♪♪若者POWERに
負けじと、アゲアゲLIVEで参戦するつもりなので
名古屋のパーティーピーポーは遊びに来てよね♪

そしてその夜〜!!

アフターにTACHI&CORGY登場〜♪♪♪
俺とKZのチャリバカユニット!!
音楽を通してもチャリを広めてきますw♪
我らがDJ FUNKも回しちゃいます♪

こりゃ〜眠れませんな〜♪

とこんなスケジュールかと思いきやっ!!

急遽出演決定したのがっ!!

The way of xtreme super show
12月11日(土)〜12日(日)2日間開催
俺等がライブするのは12日(日)です!
場所はポートメッセ名古屋国際展示場(屋内開催)
詳しくはオフィシャルホームページをチェキラ!
http://www.x-5.jp/index.html

それじゃぁ各ライブ会場で会いましょ♪

ちゃほっ♪