たのむぜ!NASAっ!! by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/たのむぜ!NASAっ!! by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです!!


っていうか


なんやねーん!!!

なんでやねーん!!!

NASAっ!!


みなさんもニュース等でご存知かと思いますが

一昨日?一昨々日?

NASAが地球外生物の存在を

発表するとか何とか言って

結局ウイルスかい!!!


普通あそこで発表しなきゃいけないのは

宇宙人でしょ!!

最低でもUFO!!


いいかげんもったいぶらないでほしいよ

っていうか

いるんでしょ?宇宙人!!

もういいじゃーん



でも

まだまだ謎が地球にあるって思って

幸せだって思うべきなのかな?



全ての謎が解明された人生なんておもしろくないもんね



それでもいるよね?

宇宙人!!

 
  • コメント(全4件)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    12/5 15:32

    自分も発表予告があってから“ついに宇宙人認めちゃう!?”期待してたのに…


    ちょっと肩透かしくらった感じでしたね

  • リコ 
    12/5 15:59

    そんな宇宙人からみたアタシらも宇宙人なんやなぁ

    こっちの宇宙人の謎も多い
    バ宇宙



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/5 21:21

    どぉも みぃたんでぇす

    みぃは 宇宙
    信じてるよぉ
    化け見たいじゃなくて人かもしれないし宇宙からみたら みぃ達は地球人だしネ


    地球は飛行機やロケットで宇宙はUFOってだけで何等 変わらないんじゃないのかなぁ


    でも 見てみたいなぁ〜
    UFOと宇宙人

  • ☆HIRO☆ 
    12/6 20:09

    いるd=(^o^)=b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)