「one way」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「one way」の回 by KZ 画像1

一つの道を突き進む!!

一つの者を極める!!

どちらも素晴らしい事ですが。

私生活において

一つの事しかでき無い。。

そんな自分の性格にまいってしまう事が多々あります。。

例えば!!

ゲームにハマってしまうと本を読まなくなったり。

制作に集中すると自転車に乗らなくなったり。

もっと細かく言うと

食事しながらテレビ見れない、

いや、テレビ付けてると

食事が出来ないと言った方が良いか。。

とにかく「ながら」が苦手なんです。

ながら。

ながら。

ラーメン食べながらダイエット!!

出来る方法内かな?

まぁあっても出来ないけど。。

さて、明日はKZは北九州にて初めての

一人ライブをしてきます。

そう、こんな俺がギター弾き「ながら」歌ってきます。。

今から緊張してますが、

がっつり盛り上げて

またエイジアの四人で一緒に行ける様に

繋げてきます!!

新たな道の一歩を踏み出すってことだな(゜ρ゜)

そんなにカッコいいもんじゃないけど。

さぁ今からちょっとギターの練習します♪

もうワンウェイの事にモーワンパンチ!!

ピース(゜ρ゜)