スーパーメロンショートケーキ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/スーパーメロンショートケーキ by SHUHEI 画像1

どーもどーも!!超どーも!!

SHUHEIでーす!



いきなりですが

ワタクシ本当に甘いものが大好きでして

昔も言ったことがあるのですが

キルフェボンっていう

最強美味しいタルト屋さんが表参道にあるんですが

そこってすんごいかわいいタルト屋さんなんです!

そんなかわいいタルト屋さんに

確実に似つかわしくないであろうワタクシが

恥を忍んで一人で行って

買って、ソッコー外でムシャムシャ食べるくらい好きなんです!!

解りにくいか??(笑)



どうせなら

デザートビュッフェで死にたいワタクシですが

テレビでやってた

あるスイーツが

気になって仕方がありません



「人志松本の○○な話」

この番組をご存知でしょうか?

そこでよだれのでる話っていうのがあって

それぞれ芸能人の方々がそれぞれお薦めのお店を紹介していうんです

しかも

ワタクシが気になったスイーツっていうのは

あの

日本をまるごと食べ尽くしたであろう

あの

彦摩呂さんが紹介していました

それが

これっ!!!







「スーパーメロンショートケーキ」!!!

はんぱなさそう!!

糖度14度の静岡県産の

厳選されたメロンを使っていて

スポンジも生クリームも

メロンを生かすために

足したり引いたり

彦摩呂さんも

「これはショートケーキの公文式やっ!!」

って言ってました(笑)



食べターイ食べターイ!!

ワタクシ思わず調べました!


どうやら

ホテルオークラの

パティスリーSATSUKIというお店に売ってるらしいです!

んで

しかも

なんと一日限定40個!!


ぜってー食べてみせる!!



っていうか

今週食べる!!


ホテルオークラなんて

行ったことないけど

行くっ!!


もし食べるの成功したら

感想言いまーす!!

 
  • コメント(全10件)
  • ユウ 
    12/1 06:03

    表参道のタル

    この前東京行ったときに
    行けばよかったぁ



    写メが噂のですか

    なんか写メなのに…
    輝きが違って見えま

  • 菊理(制限中) 
    12/1 06:21

    綺麗なケーキです

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    12/1 06:41

    めっっちゃ美味しそうです

    感想楽しみにしてま

  • タイ 
    12/1 07:52

    限定
    、美味しそう
    、気になるね

  • フーミン 
    12/1 08:15

    先月キルフェボン行ってきました
    そこのタルトはほんとに美味しいかったで
    今月もまた行こうと思ってます

    スーパーメロンショートケーキ見まし
    あれは確かに気になります
    も、1日40個限定は厳しいですね
    非感想を聞かせて下さい

  • アンジェリーナ 
    12/1 08:51


    食べ物の威力は凄い

    人間をここまで奮い立たせるなんて。。
    しゆうへいさんの熱意に感動しました。

  • megu 
    12/1 09:25

    キルフェボンおいしいですよね
    〜食べたい

  • あーるこ@ガチトラ設置中 
    12/1 21:03




    タイトル見て
    即SATSUKIと気付きましたワタクシで

    世の中、スーパーと付くショートケーキはそうそうないよね(笑)

    ホテルオークラのニューイヤーブッフェに、
    一度でいいから行ってみたいよ


    しかししゅーチャン、
    相変わらずのキルフェボン押し

    そんなあなたが大トゥキよー
  • arny 
    12/1 21:49

    SHUチャン暑い

    デザート好きなんて意外


    そのケーキ超興味あります!!
    食べてくださいねー

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/4 00:00

    どぉも みぃたんでぇす

    甘い物は今まで余り食べなかったけん食べるようになった みぃたんでぇ


    みぃ〜はショートケーキよりタルトが好

    あの生地が好


    幻のケーキ食べれるといいネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)