☆MOMO☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MOMO☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MOMO☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆MOMO☆ by YOPPY 画像3
気温マイナス14°、ピッチに雪が積もった悪条件の中
異国の地、モスクワでプレーする本田選手のニュース
映像を見て、何故か気合いの入ったYOPPYです!

今日の東京は気持ちのよい晴天でした♪

岡山でいつもお世話になっているFM79.0 Radio MOMOの
若林君から「東京にいるズラ♪」との連絡を
受けていたので、早速会う事に♪

当初の予定では、帰りの夜行バスの時間前に
飯を一緒に食おう〜!だったのですが、

あまりに天気がいいので、昼過ぎに合流。

そして向かった先は、国営昭和記念公園!

ピストバイクに一度も乗った事のない若林君に
初号機、Kalavinkaに股がってもらい、
400円払って、サイクリングコースへ♪

残念ながら、イチョウ並木は終わってしまって
いましたが、澄んだ空気の中をゆっくりと
ペダルを漕ぎ楽しむ至福のひととき。

まさにプライスレス。

夜行バスに乗って岡山に帰っている彼に

「ピスト初体験の感想は?」とメールしたところ

「新感覚 乗ってるだけでオシャレさんに
なった気分でした」とのこと。

そんな若林君。

いつも私服はすんごいオシャレさんです♪

アッシャーに憧れて、坊主でしかも前髪を
一直線にビシッと揃えているのはココだけの話♪

ちゃほっ♪