「東京」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「東京」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「東京」の回 by KZ 画像2

目の前のお前に問う今日 地に足ついてるかこの東京

目の前のお前に問う今日 地に足ついてるかこの東京

おそらく くだらなく奴は堕落 欲に身を任すより働く者

誰かに背をもたれ 親離れしてるつもりならばそりゃ鼻たれ

小坊主だね このjungle何を求める?

自分がなけりゃ目回る目まぐるしはず

現実 恥をさらす 真実は曇る 曇りガラス…


どうも!!KZです。

さて、

「東京」って聞くとあるイントロが流れ出してきては

俺の頭の中で「問う今日」に勝手に変換されてしまいます。

まぁいきなりで何を言ってるのかわからない人が大半だと思いますが。

冒頭の文章は「SOUL SCREAM」と言うグループの「問う今日」

と言う曲です。

スッゲー昔だけどよく口ずさみながら街を歩いたもんです。(本当です)

要するに何が言いたいのかと言うと

東京ですよ!!てこと!!

明日は久しぶりの東京でのLIVEですよってこと♪

そして久しぶりのピンクノイズだし!!

気合いはいりまくりっす(゜ρ゜)

ちょっと昔風に写真撮ってみました。。

そしてピンクノイズが終わったらね!!

渋谷のジャンプですぜ!!

明日の夜、果たして俺が地に足ついていられるか。。

どうせまた千鳥だろう♪

って事で、明日東京で会いましょう!!

ピース(゜ρ゜)