☆ファミレス☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ファミレス☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ファミレス☆ by YOPPY 画像2
ちょめっ!

ECOZROブログが面白すぎて、
続きが早く読みたい件、YOPPYです。

さてさて、昨日
都内のファミレスで4人集まりかる〜く

5時間強 居座りました♪

何をしていたかというと、

話題の映画、漫画、ゲーム、書籍、

はたまた話題の芸能ニュースや政治、

などなどをだらだらと5時間…ドリンクバーを
何杯もおかわりしてくっちゃべって……









いたわけではなくw



w



「エイジア エンジニア」


について、語り合っていました♪

常日頃、「エイジア エンジニア」のメンバーである限り、
「エイジア エンジニア」の事を考えない日はもちろん
ありませんが、改めて!!

自分達を見つめ直していました♪

そうする事によって、新しい発見だったり、
これから進む己の道だったり、
夢だったり、希望だったりが
4人の中で再度明確になり、
団結がより深まるワケであります。

来月デビュー6周年を迎える「エイジア エンジニア」

ってことは

来年からは小学校を卒業して中学校に入る感じじゃんw

ってことは

今後3年間はぐんぐんすくすく成長していかなきゃだ♪

「エイジア エンジニア」というグループが奏でる音楽が
皆様の人生のBGMとして、様々な場面場面で、

流れ続けるよう

これからも頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!!!

「ぅぉおおおおおおお!!!!!!」

ってことでまずは1ヶ月後に控えた「ファン感謝祭」

この日に発売予定のグッズの事なんかも4人で真剣に

真剣にっ!!考えたりもしてました♪♪♪

AEグッズ。お楽しみにねっ♪

さらに、

「ファン感謝祭」ということで

現在

モバイルファンクラブのほうで

歌って欲しい曲のリクエストを今月いっぱい受け付けています♪

まだ、リクエストしてなーーーいって人!!は

ぜひぜひ!!自分のお気に入りの一曲を俺等に教えてちょんまげ♪

だからと言って、この記事のコメントにリクエストしても

ダメだよw

モバイルファンクラブのほうから〜

よ ろ し

くぅっ!!(写真のZROの口元w)

 
  • コメント(全7件)
  • しぶちゃん 
    11/25 23:45

    これからも『エイジアエンジニア』がすくすく成長していくのを楽しみにしています


    頑張ってくださいね

  • あっちゃ 
    11/25 23:51

    最近仕事がMAX忙しく、ココロが折れそうですが、「絶対負けない」を聞いて頑張ってマスっ


    元気をくれる音楽に感謝で

  • みー子☆ 
    11/25 23:52

    これからも良い曲を作っていってくださ

  • 雅∽ 
    11/26 00:42

    応援してます

    頑張ってください

  • オリオン 
    11/26 01:22



    YOPPY


    ファン感→とても楽しみです

    グッツも発売になるのぉ〜

    超→→→→→嬉しい

    絶対買



    AEの
    は今でも十分素敵で

    しっかり人生のBGMになってるよ

    AEを聴かない日はないもん


    そして人生を応援して貰ってます


    いつもありがとう


    ゴーに話した夢の続きを追いかけてるAEをゴーも天国
    ら応援してると思います


    ワタクシもず〜〜っとAEを応援してついて行きま


    どうぞこれからも頑張って下さい


    I
    AE


  • うめっしゅ 
    11/26 22:00

    頑張るAEはステキです
    (A∀E)/

  • リコ 
    11/27 01:03

    AEの話題がない日なんてないな

    そしてAEのおかげで結婚きまったよぉ
    ぢリアルにAEのおかげで


    AE好きになってィィ事増えたし、楽しい事増えた

    ほんまにありがとぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)