冬が始まるよ〜 by SHUHEI


どうもーSHUHEIです!

本当に寒くなってきましたね



ちょっと自分自身心配です

だって最近は

ウイニングイレブン2011を始めとして

マイケルジョーダンが主役のバスケットのゲームだったり

フォールアウト、フェイブルの新作だったり

とにかく興味ない人にはどうでもいいでしょうが

ワタクシにとっては

死活問題になるくらい

おもしろいゲームがめじろ押しなんです

きゃー!


外にますます出れない〜


でもそんな事ばっか言ってられない!

だってだって

12月25日には

あの日なんです!

そうです!


この日です!

これからいっぱい練習開始します


まだ内容の方は

全部決まってないので

なんとも言えないのですが

ワタクシ個人的には


いつも支えてくれてきたみなさんが

こういうのが観たい聞きたいという

ライブにしたいです

まだ予定を悩んでいるみなさん

絶対楽しいライブにするので

ぜひきてください!


もうきていただく予定のみなさん!

忘れられないライブにします!


 
  • コメント(全4件)
  •  
    11/20 07:13


    ライブ行きた


    けど遠い…(;ω;)
  • オリオン 
    11/20 07:31



    SHUちゃん


    X'masに同じ時を過ごせる時間を作ってくれてありがと


    感謝祭と言う事で色々考えてくれてるみたいだけど、感謝するのはオリオンの方だよ


    いつもAEの歌とライブの時のメンバーとの
    precious memory

    を思い出して、辛い時も楽しい時も、そして毎年こうやって元気に過ごして来れました


    いつもありがとう


    12/25のライブ→楽しみにしてま



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    11/20 08:24

    どぉも みぃたんでぇす

    本当 寒いねぇ{{(>_<;)}}SHUHEIも大事な時期だから風邪ひかないよぉに気をつけてネッ



    12/25
    年、X'masもカウントダウンも行けなくて
    も25日 行くから
    HAPPY Merry Christmas
    しようネッ


    後 約1ヶ月

    『今すぐ貴方に逢いたい
    けん我慢×

    最高な日を待ってる

  • ぶぅ 
    11/20 09:35

    行きたいですo(T□T)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)