お久しぶりです!

帰ってまいりました。約一年半年離れたこの故郷アメブロに!

皆さん元気してますかー?
風邪とかひいて無いですかー?
ちなみにエイジアエンジニアちゃんと四人組ってわかってましたかー??(>_<)

ブログにてこれからはみなさんと4日に一度はお話できる事を楽しみに思っとります

さて固い挨拶は抜きとして復帰後一発目なんで今回はあえてエコの話題では
無く僕の地元の話しをしたいと思います。

僕は現在東京の東。向島と言う地名の場所にくらしてます!
完全に古くからの下町なんで家の前を御輿が通るくらいです。銭湯やらやったらボロくて安くて美味い飲み屋が割りと多く婆ちゃん爺ちゃんだらけの土地柄だったんだけども昨今近代化の波がようやく訪れました!

そう自転車で十分くらいの場所にスカイツリーが立つんです!



で前までは地名を言ってもどこそれ?見たいな感じだったのがようやく人に言ってわかるようになってきた!この間なんてついに雑誌BRUTUSで東京の東が熱いみたいな特集をついぞ組まれました!



そんなこんなで今までアド街ック天国ぐらいでしか特集されなかった場所も世間様に紹介される様になりいくつか地元の有名なスポットが紹介されておりますが、絶対にまだ紹介されていない半端ない地元のスポットを紹介します!と言うより地元の人間も多分知らない場所!

世界を牛耳るあの団体が作ったんじゃないかって公園が向島にはあるんです!

百聞は一見に如かずなんで


では皆さんよろしいですか!

これだ!

1
2
3

じゃん!!








なんと逆さにみるとピラミッドに目!

完全にフリー○イソンじゃん!

これには○キルバーグ氏も気づいてないんじゃないかなぁ??

何はともあれこの公園、完成したらスカイツリーの展望台から見えるかも知れない。

これぞ墨田区七不思議です!
ってここ別にそんなコーナーじゃないですけどね

次回は多分エコネタいきます!!
iPhoneからの投稿