☆iPhoto☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆iPhoto☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆iPhoto☆ by YOPPY 画像2
Hey!!!!! YOPPYです
またしても一週間ぶり〜!!
ついに10月に入っちゃいましたっ!

あの灼熱地獄もようやくおさまり、
涼しい風と、虫の声。そうです秋です。

去年の10月5日の写真を見たら、KZが俺の部屋で
写っている写真が残っていたので、おそらく去年の
10月5日は、うちで曲制作でもしていた模様♪♪

こうやって写真と共に過去をすぐに振り返れるのも
MacのiPhotoのおかげ♪♪♪

♪ぁ〜ぃふぉとにぃ〜〜うつしだしてくめもりーず

なんて曲まで作っちゃうくらい、iPhoto活用してます♪

しかしながら、俺等のアメブロのアクセス解析によると
Macからのアクセスが全体の約8%!!!

iPhoneからのアクセスが全体の約7.6%!!!

ということは、iPhotoを使っている人、もしくはiPhotoを
知っている人はまだまだ少ないという解析になってしまいますね…。

一応念のため♪

iPhoto(アイフォト)とは、アップル社の「iLife」に
付属されている写真管理ソフトウェアである!!!

ちなみに俺のiPhotoの画面は写真2枚目♪♪

日付ごとにまとめられていて、さらにクリックすると
その日に撮った写真がブワッと表示されます♪

デジカメはもはや一人一台の時代になりつつありますが

大切な写真…みなさんはどうように管理してますか♪?

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • うめっしゅ 
    10/5 21:40

    愛photo はホンマ大事ですよね♪記憶が記録になって、記録で記憶がよみがえ



    色あせる事ないHAPPYな日々をいっぱい残していこう
    ちなみに私は現像してアルバムに残してます♪

  • チロルね仔 
    10/5 22:30

    今ゎすごぃハイテクですょネ

    ね仔も使ぃこなして
    みたぃです


    過去振り返る
    楽しぃですょ

    今年も来年もまだま
    頑張って下さぃネ(つ∀`)

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    10/5 22:40

    ヨッピ―



    写真の管理大

    うちはその日に自分で自分に添付して
    送る

    いろんな形で記憶を綴るん

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    10/5 23:20

    iphone欲しい(・ω・`)

    れー

  • ガチャ 
    10/6 06:41

    機械文明についてゆけてないです。。。
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    10/6 15:12

    助手席乗りた

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    10/6 16:25

    ハイテクだね


    私そろそろデジカメ買います


    今までお兄ちゃんに借りてたけどもう二十歳なんだし自分で持ちま
    (笑)

    低予算だけど、沢山写真とって
    思い出作らなきゃ


    バナソニック LUMIX DMC-FP1
    富士 Fine Pix Z70
    で迷ってて、
    どっちがいいと思う?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)