☆急に!!☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆急に!!☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆急に!!☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆急に!!☆ by YOPPY 画像3
涼しくなったり、また暑くなったり、寒くなったり…

振り回されっぱなしです…。YOPPYです。

先日の山梨での一コマ♪

源泉湯 燈屋という所でいいお湯頂きました。

写真は駐車場で撮ったもの♪
後ろに見えてるのは、確か葡萄畑。

旬な果物と言えば、今年は美味しい梨を沢山頂いて、
みずみずしい幸水&豊水を思う存分に堪能しました♪♪

ありがとう、群馬のREO君♪♪



話全然飛びますがw

昨日のKZブログでも告知されていた今週末のPaarttyyy!!!


KILLLERRRR60 @ shibuya JUMP

KZもお知らせしていなかった耳寄りな情報を1つ♪♪♪

なんと、主催者であり、エイジア エンジニアのありがたき
プロデューサー、DJ 440のアゲアゲMIX CDを!!!!


来場者の方にプレゼントっ!!!らしいです♪

枚数は確か、数量限定だったはずっ!!

実際、もちろん車内で爆音で聴かせて頂きましたが
んまぁ〜ご機嫌アゲナンバーのオンパレードです♪♪

ぜひっ!!ゲットしておくんなましっ!!

それから、それから♪

明日の25日!!
午後11:00〜午前0:30!!

エイジアエンジニアも出演したTUBEの横浜スタジアム公演
の模様が明日NHK BS2でオンエア!

こりゃぁ見るしかないっしょ♪♪♪

ぜひっ!!チェックしてください。

ではっ


ちゃほっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • セントレイ 
    9/24 21:41


    ほしー(・∀・)
  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    9/24 21:45

    本当に季節の変わり目たいへんすぎる( ̄∀ ̄)


    party楽しそうそう

  • ぶぅ 
    9/24 21:47

    CDほしいですー(>д<)

  • チロルね仔 
    9/24 22:38

    うわっ

    チェックしなき


    幸水ね仔も大好きで
    +゚

    季節の変ゎり目に
    振り回されず
    頑張って下さぃネ

  • 弓腰姫 
    9/24 23:30

    こんばんは


    観たいけど、仕事で観れない…

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/24 23:43

    ちょめすでチョリッ


    先日の山梨LIVEは行くの悩んで×△めちゃった

    だけど山梨に
    り行って温泉に入って来た

    暑くても寒くても季節を楽しんで行こッ


    明日は慰安旅

  • ユウ 
    9/24 23:51

    気温の変化に
    体がダメージくらいっぱなしです


    明日

    見たいけど
    バイトなんですよ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/26 05:06

    本当めっきり寒くなったね


    最近あまりエイジアに会えてないから寂しいなー


    元気なくてうやむやな毎日を送ってる感じで、1日を有効活用できない


    tourあるといいな


    風邪引かないように気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)