☆白山公園☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆白山公園☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆白山公園☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆白山公園☆ by YOPPY 画像3
写真1枚目♪
昨日頂いた、猛暑対策グッズw♪♪♪

布の中にジェルのようなものが入っていて、
水で濡らして、それを冷蔵庫で冷やして巻く的な。

エアコンが逝かれたマイカーにはもってこいです♪
2個付けして事務所まで来てみましたw♪♪

YOPPYです♪

先日の新潟遠征での一コマ♪

リハと本番までの時間を利用して行ってきましたっ!

白山公園♪

明治6年太政官布達により、日本で最初に開設された
公園のひとつです。白山神社に隣接する、池、築山、花木を
配したオランダ風回遊式庭園部分と、「りゅーとぴあ」など
各文化施設を取り巻くように配された6つの空中庭園部分から
なり、新潟市の顔とも言える公園です。

お目当ては♪

★新・人体の不思議展★

「人体の不思議展」は、今まで図鑑や模型の骸骨、
ホルマリン容器の保存臓器など、特定の医療現場などで
しか知ることの出来なかった「人体解剖標本」を一般に
公開することを可能にした初めての展覧会です。

この世界に人間として生を受けた以上、見るべきです!
やーーばいっす!!凄いです!!衝撃です!!

随分歩きましたが、いい気分転換になりました♪

今日はこれから事務所で曲制作です♪

頑張りマース!

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全3件)
  • チロルね仔 
    9/14 17:11

    お疲れ様でし

    エアコン早く
    直るといいですネ(´;ω;`)
    いい暑さ対策
    なってしかもオシャレ
    便利そ

  • 弓腰姫 
    9/14 18:02

    こんばんは

    ライブの時に言ってました
    人体の不思議展……

    まだまだ暑い日が続きそうです

  • ちょ 
    9/15 10:32

    そろ02涼しくなってきましたょ

    朝方ゎ完璧寒いくら

    日中ゎまだまだ暑いケド


    ローソンでバイトしてるんやけど
    店のどっかに コオロギ??スズムシ??
    なんかがまよいこん
    めっちゃ鳴いてる!!!!
    秋をカンジました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)