☆違う空と風☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆違う空と風☆ by YOPPY 画像1
ちょめっ!YOPPYです♪

今日は、髪を一ヶ月ちょい振りにいつものお店で
カットしてもらい、今は「君は君のままで」以来
ずっとお世話になっているヘアメイクのSHINMAさん
宅で髪を染めてもらっている最中です♪

家を出て駐車場にチャリで向かい、車に乗り込んで
土手沿いの道に出た瞬間、あまりに爽快な空と
太陽に引き寄せられ、思わず車を一時停車♩

昨日の夜あたりから急に吹き込んできた涼しい風を
受けながら駆け上がる土手。

上がりきると同時に広がる美しく澄んだ空。

いつの間に…いつの間に、夏は過ぎ去り…

これはもしや…秋!?

突然過ぎるぜっ

昨日は土砂降りの雨の中、エアコンが完全に逝かれた
蒸し風呂状態の車を走らせ、不快指数200%の都内
をグルグルしていたかと思えば、夜には台風も去り…
一夜明けたら、この涼しさですか♪

タンクトップで張り切って出掛けた自分w♪

異常な早さ、暑さ、からの涼しさ、そしてこれから
来るであろう寒さに着いていける自信がありませんw♪

風邪だけはひかぬよう注意しよう♪♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • あぉ 
    9/9 19:59

    風邪ひかないように
    気をつけてください

  • 劇壇さぶい スルー上等 
    9/9 20:06

    綺麗

    ホント急に涼しくなったから風邪に気をつけて

  • ☆未来☆ 
    9/9 20:29

    もぅ、すっか
    ですね

    写真が素敵すぎます

  • ぶぅ 
    9/9 20:42

    写真かっちょいい

  • megu 
    9/9 21:33

    写真いいです

    ほんと、風邪ひかないでください

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    9/9 22:00

    ピクト素敵っ

    季節のかわりめですよね―

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/9 22:56

    ちょめ
    でチョリッス
    結婚したねぇ



    本当 涼しくて過ごしやすかった

    写メ プロモみたいでジャケットに使えるじゃぁん
    夏終わり秋を呼ぶYOPPYかな』 By みぃたん
  • ☆ナカム〜☆ 
    9/9 23:20

    急に涼しくなって秋らしくなってきましたね


    夏風邪は厄介なんで気をつけてください

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    9/9 23:22

    今日の天気最高でしたね

    私も今日は土手と川がある道を走ったので、
    すごく共感できます


    秋って過ごしやすさ的にみると1番好きな季節かも

  • ユウ 
    9/9 23:54

    写真かっこい

    ジャケット写真になりそう


    そろそろ秋ですかね

    暑いのも寒いのも
    無理で

  • チロルね仔 
    9/10 04:34

    写真素敵っ


    涼しくなってきたか
    思ぇばまた暑さが
    戻ってくるらしぃですネ


    体調にゎ気をつけて
    頑張って下さぃネ
    +゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)