復活 by shuhei

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/復活 by shuhei 画像1

どうも〜

SHUHEIです

いやぁ〜

すさまじかった

マジで

昨日は逗子海岸にありますOTODAMAでのライブ!

久しぶりのZRO復活ライブだった訳ですが

とにもかくにも

あつかった!!

本当に色んな意味で


ワタクシ

それこそ

10何年とライブ活動をやっているわけですが

あんなに汗かいたの初めて!!

人間ってあんなに汗かいちゃっても大丈夫なんですか?

っていうくらいです



「HAPPY」を歌っている時も

少し意識が朦朧として

魂が抜けそうになっている状態が

3回程ありました


いやぁ

来て頂いたみなさんも体調大丈夫ですか?

かなり心配です


すげーぶち上げセットだったし


今度はちょっと涼しいところで

アコースティックな感じのライブでもやりましょう(笑)



まぁそれはそうと

やっぱり4人のライブはいいっすね!

身体にしみ込んでいるというか

ZROがいない3人のライブの時は

やっぱりどこか頭で考えながら

やっているところがあるのですが

4人だと勝手に身体が動くみたいな

阿吽の呼吸ってやつですね


さぁさぁまだ夏は終わりません

復活したエイジアエンジニアのライブに

これからも遊びにきて下さいね!!

 
  • コメント(全10件)
  • Yだけやねん 
    8/19 17:25




    エイジア最高

  • はやとん 要×× 
    8/19 17:42

    最高

  • 弓腰姫 
    8/19 17:51

    ライブお疲れ様でし
    メンバーが揃って、さぞかし盛り上がったのでしょう
    水分と塩分を補給して下さいね

  • ユウ 
    8/19 17:57

    夏といったら
    エンジニアですね


    盛り上がりが
    想像できます

  • _ゆっこ 
    8/19 19:55


    お疲れさまで


    22日初めてライヴ行きます(^ω^)

    本当に楽しみです



  • ぶぅ 
    8/19 21:04

    あたしもライブ行きたいですー(>ε<)

    熱中症には気を付けて下さいね

  • あや^ω^ 
    8/19 21:24


    昨日は本当に楽しかったで

    もうかなり上がりました(^O^)

    やっぱり4人がいいです
    !
    4人の汗もすごかったです

    Tシャツぺったぺったでしたね(笑)
    夏のいい思い出になりまし


    22日も楽しみにしています(^ω^)


  • megu 
    8/19 22:09

    昨日はお疲れ様でし
    楽しすぎまし

    2歳の息子もノリノリでした

  • ☆ナカム〜☆ 
    8/19 22:58

    お疲れサマでし


    ZROサンが復活してよかったです


    アコースティックなライブも良さそうですね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/20 00:39

    どぉも みぃでぇす


    復活LIVE
    かったネッ
    気合いが入ったみたいだね



    日曜日 会えるから楽しみ
    いっぱい話せると良いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)