スーザンボイル?? by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/スーザンボイル?? by SHUHEI 画像1

どうもSHUHEIです

あいかわらず夏い季節ですが

いかがおすごしでしょうか?



そういえば世間はお盆休み

ワタクシはと言いますと

それこそあいかわらず

スタジオに缶詰しています



正直に言いますと

みんなが休んでいる今

仕事してるなんて

オレかっけーと思いながら

自らを奮い立たせ

頑張っております



そういえば

音楽を作っている間の

息抜きと言いますと

もっぱらYOU TUBEになる訳ですが

最近はまっている動画があります

名前はよく分からないのですが

イギリスとアメリカでやってる

オーディション番組!!

この前スーパー歌の上手い

おばちゃんがデビューしたじゃないですか!!

え〜と…

スーザンボイル!!

合ってる?

あの人が出たオーディション番組です



あの番組マジですごいっすね

歌だけじゃないんですね

ダンスとかマジックとか

とにかくエンターテイメントだったら

なんでもOK!


しかも

レベルがハンパじゃない!!!

くだらないのもありますが

年齢、性別、国籍問わず

才能ある人が

フックアップされる!!

素晴らしいですよね

このコンセプト。


日本にも

総合エンターテイメントの

オーディション番組って出来たらいいのに

しかも

見てて

本当に実力主義というか

明らかに出来レースじゃない

マジでガチなやつ!!


最近

日本のテレビ番組って

なかなか一般の人がでれる番組ってないからね

どのチャンネル回しても

見た事あるような人しか出てないもんね



あぁ〜

ウルトラクイズ出たかった…

 
  • コメント(全10件)
  •  
    8/16 01:04

    スーザンボイルで
    合ってますよ


    俺かっけーですねっ

    遅くまでお疲れ様で
    !
  • Sachi 
    8/16 01:09

    お疲れさまで

  • 花道189足 
    8/16 01:18

    お疲れ

  • みんなごめんありがとチロル 
    8/16 03:01

    その番組知ってます

    すごぃですょ


    お盆休みチロルも
    なぃで

    でも頑張ってる自分
    酔いしれてたりして(〃pq*)笑

    缶詰お疲れ様です

  • はやとん 要×× 
    8/16 03:12

    お疲れ様でし

  • ぶぅ 
    8/16 07:12

    お疲れ様です

    がんばってください

  • あやpon [放置気味] 
    8/16 07:53

    今日も…昨日か( ̄0 ̄)/
    いつもお疲れ様です

    YouTubeのゎ知らないです


    最後の写真、めっちゃ可愛いです

    猫科

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/16 13:12

    どぉも みぃたんでぇす


    やっと
    買った
    AEの出てた番組やDVDを見ると迫力あるねぇ


    来週 会えるから気合い入れて みぃも頑張るよん

  • スーサンボイル 
    8/16 22:56

    どうも

    スーサンボイルです

  • ☆ナカム〜☆ 
    8/17 11:07

    世間が休みの時に仕事してると確かにカッコイイですょね

    …たまに切なくなりますが


    曲作り頑張ってくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)