☆EM☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆EM☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆EM☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆EM☆ by YOPPY 画像3
ちょめぃーーー♪YOPPYです♪

元気に過ごしてますか?
ちゃんと食べてますか?
夏満喫してますか?

統計みたいなのものを考えるのが好きです。

最近、統計を取ったら面白いだろうなぁって
思ったのが、今年の夏、日本国民一人あたり
平均何回「暑い」と言うのか!!!!

そんな統計があったらちょっと知りたいですw♪

さて、今月から自分!EMデビューしましたっ!

EMです!

EMOBILE(イー・モバイル)です!!

Pocket WiFi (D25HW)

こいつさえあれば、基本的に外出先でも
ネットがつながります!!

しかもPCに差したりするタイプじゃないので
こいつを起動させてあとはリュックにでも
入れておけばオーケー♪♪♪

最大5台までネット回線を拾えちゃうんです!

だから言ってみれば、こいつ1つで

TAKIさんMacBook Pro
SHUHEIさんMacBook
KZさんMacBook
ZROさんPowerBook
そして俺のMacBook

のネットが同時に使えるようになるのだっ!!

あぁ素晴らしきハイテク時代♪♪
しかも料金も非常にリーズナブル!!

デザインもシンプルイズベスト♪♪
しかも手のひらサイズ!!

これさえありゃ〜怖いもんなしだぜぃ!!

最後は全然関係ないですが、先日近所のコンビニの
前でやたらチュンチュン言ってんなぁ〜と思ってたら

店の外に付いてる赤灯の上に
つばめの巣〜♪♪♪

しかもけっこう雛は結構成長してて、
もうすぐ飛び立ってもいいのでは♪
って感じでしたっ♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全7件)
  • ヤーマン 
    8/10 19:57

    ツバメ

  • ユウ 
    8/10 20:02

    今日から夏休みです

    13日間


    俺もEMにしようか悩んでます

    けど、
    音のいいVAIOが捨てがた


    VAIOのノートパソコンは
    立ち上がりが遅いん
    悩んでます(-_-;)
  • みんなごめんありがとチロル 
    8/10 20:12

    ハイテクに弱ぃチロル…
    きっと持て余します


    「暑ぃ」ゎおそらく
    1日5回以上ゎ言ってます

    グリーの中でも5回以
    書ぃてます

  • あやpon [放置気味] 
    8/10 21:45

    何か、見たことない物ですね〜

    便利そ


    鳥の巣かぁ、そーいえば近所にある駅にあったわ〜

    鳥の巣あるから、通るの危険とか書いてありました

    チュンチュンって、鳴ってたら朝って気がしますよね

  • ☆未来☆ 
    8/10 22:09

    元気で〜す

    食べてま〜す

    夏だも
    『暑い』連呼してま〜す


    ツバメのコは先日、ウチにも来てました
    愛かったよ

  • みっちゃん 
    8/11 14:02

    元気が1番だ

  •  
    8/16 01:01

    元気っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)