西瓜の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/西瓜の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/西瓜の回 by KZ 画像2

夏が大好きで

夏にすべてをかけている俺ですが

小学生の低学年の時以来やっていなかった

スイカ割りやってきましたぁ!!

お約束で目隠しでぐるぐる回されて

アスファルトを思いっきりぶっ叩いて手がしびれて終了。。

でも皆で割ったスイカは最高にうまかったぜ!!

もう少しでお盆休み♪

思いっきり夏を楽しもうぜぃ!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全11件)
  • G-H!YAGON 
    8/9 21:34

    スイカわり ぃーな

  • 真香 
    8/9 21:36

    楽し気

  • あやpon [放置気味] 
    8/9 21:36

    スイカ割りいいですね

    やった事ないけど、楽しそ

    海でやったんかと思ったら、ちゃんやん

    家?コンクリやけ

    てか、スイカいいなぁ

    スイカゆうたら、種鉄砲やら

    めっちゃ、オモロイ

    でも、家ん中でやったら怒られた
    (笑)
  • ぶぅ 
    8/9 21:39

    スイカ割りいいですねぇ

    あたしもしたいです

  • ☆未来☆ 
    8/9 21:44

    スイカ割り
    しいよ
    やるより見てた方が笑えて…

  • しょうた 
    8/9 22:02

    スイカ割りいーっすね!!
  • ユウ 
    8/9 23:34

    スイカ割りっ
    見てる方もやってる方も
    楽しいですよ

  • きのこ 
    8/9 23:37


    16年生きてきてスイカ割りの経験ゼロです(-ロ-;)

    うらやましい(*´∇`)


    夏休みもあとちょい
    夏を楽しまなきゃですね



  • みんなごめんありがとチロル 
    8/10 00:09

    全然夏らしぃ
    してなぃから
    羨ましすぎま

    すいか割りなんて
    そうそう出来なぃですょネ

    楽しめて良かったですネ
    +゚
  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    8/10 01:51

    スイカ割りってやったことない内の1つデス。うまくわれたかな―
    Zさんと大きさ同じだ!よくみたら頭と同じサイズなんですな〜
    叩いたスイカはきちんと食べてね

  • ミィ。 
    8/10 04:06

    よくスイカ割りして種飛ばしてぶつけあいこしてました

    夏大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)