Otaru Dream Beach by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Otaru Dream Beach by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Otaru Dream Beach by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Otaru Dream Beach by KZ 画像3
小樽にあるDream Beach!!

そこは。。。

「北海道の人が色々なものを一夏で失う場所」
        by Star&Beat 2010 in Hokkaido Presents OTARUのスタッフの方☆

俺たちは何か失ったかな!?

イヤイヤたくさんの愛情を貰っちゃいましたよ♪

見に来てくれたみんな本当にありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

さて今回俺は北海道の景色をじっくり楽しむ事にして

目を凝らして360°見回していたんですが

特に気に入った景色をパシャッ!!っとしてきました♪

なかなか写真には写しずらかったんだけど

月の光に照らされたマダラ雲です☆

東京じゃ絶対に見れない夜空でした!!

そして今更だけど

札幌看板デカって事で

落ち着いて北海道を楽しんできました♪

それにしても

東京はメチャクチャ暑いですね。。

帰って来てただ歩いているだけなのに

西日に体内の水分を吸い取られました(゜ρ゜)

そんなこんなで北の大地の素晴らしさを体感した1日でした♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全4件)
  • ペコ. 
    7/25 22:15

    お疲れ様ですッ♪


    マダラ雲初めて見ましたww

  • ユウ 
    7/25 22:53

    おつかれさまです


    たまには東京を離れ
    大自然もいいですね

  • SO☆RA 
    7/26 00:03

    綺麗ッスね

  • みー子☆ 
    7/26 10:57

    ぉ疲れサマです


    北海道ぃいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)