☆レコーディング☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆レコーディング☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆レコーディング☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆レコーディング☆ by YOPPY 画像3
YOPPYです♪

暑い!

暑すぎるっ!

夏だ!

これが夏かっ!

さっきスタジオに来る途中、車載されてる外気温計は
なんと……44°だったんですけど…、
一瞬見間違えたのかと思ったょ…。

とりあえず、夏だっ!って事で全てを許そうと思いますが
みなさん、水分補給は忘れずにねっ!

俺は最近、コーラや炭酸をやめて、
水、お茶にシフトチェンジしてます♪

今日は、レコーディングです。
本番レコーディングです!

先日、大阪ライブ♪
そして、GENKI祭で初披露となったあの曲!

「Runner(仮)」

24時間マラソンに挑戦するはるな愛ちゃん!

夢に向かって頑張っている人!
ゴールを目指して走り続けている人!
辛くて苦しくて、躓きそうになってる人!

そんな人に聴いて欲しい曲です!

レコーディングエンジニアはよし君♪
今日もよろしくです♪

さぁ張り切ってまいりますか!!

みんな、楽しみに待っていてくださいねっ♪

ちゃほっ♪