久しぶり野圭吾

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/久しぶり野圭吾 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/久しぶり野圭吾 画像2

手紙。

久しく書いてないなって。。

基本的に字がへたくそだからあんまり書きたくはないんだけど

直筆の手紙ってやっぱり嬉しいものですよね。

手紙と言えば。。

うちの母親を思い出します。

と、言うのも普段は電話とか携帯のメールで連絡を取ってるんだけど

大事な事があったり、

誕生日だったりすると

必ず手紙を送ってきます。

その手紙をふと読み返すと

普段使ってる絵文字なんか比にならない位の感情が

沢山詰まっていて、

直筆の温かさだったり柔らかだったり

強さを感じる事が出来ます。

まぁそんな母親の手紙に対して

メールで返してる俺は

ドラ息子もいいとこですが。。

さて今日は久しぶりに

東野圭吾のお話。

もちろんお題は!?

久々心が温まって泣きました。

「手紙。。それは時に命をも救うもの」

ヤバいです(゜ρ゜)

みんなも遠くはなれた誰かに手紙を書いてみるのは

どうですか?

俺は書かないけどね♪

それと!!

俺の家の近くについこないだまで

電柱の様な枝の無い

でっかい木が一本立っていて

何なんだろって思っていたんだけど

今日見たらなんと葉っぱが生えてた!!!!!!!!!

この〜木 何の木 気になる木♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • りょう 
    7/20 22:24

    埼玉に行った友達に久しぶりに手紙書いてみよぉかな


    木と言えば、3年くらい前から

    種からりんごの木を育てているケ

    いつになったら実ができるのかな


    何の木かわかったら教えてくださ

  • す〜 
    7/20 22:27

    東野圭吾たまに読みます!
    手紙は・・・
    泣けますね

  • Meー。☆彡 
    7/20 22:31

    泣けますね

    映画化にもなって、
    DVDにもなってる

    暑中見舞いで
    ハガキ書くの
    良いですよね

  • ええいい 
    7/21 05:48


    木…笑

  • スーサンボイル 
    7/21 23:31

    私は手紙を読んだ後にずっしり重い気持ちに

    東野圭吾らしい感じですよ

    トキオとかの爽やかな作品も好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)