☆そういえば☆ by YOPPY

YOPPYです♪

3日前!の7月10日。

時間は大体お昼過ぎの14時くらいだったかなぁ。

原宿にちょいと用があって行きました。

今日みたいなじめじめ雨シトシトな感じではなく

そこそこ晴れた昼下がり。

用事を済ませ、さて帰るか、と車に乗って

最初に止まったとある交差点。

場所は原宿の「SPECIALIZED」というチャリブランドの
専門店が角にある交差点。

自分の前には一台の車。

信号は赤。

自分は右折する予定。

何気なしに右前方に目をやると…

こちらに左折しようとしている車…

横断歩道を渡っている歩行者を待っている様子。

「ん?」

「めっちゃすげぇ車だな…」

白の超ーーーースポーツカー、しかもオープンカー。

「ん!?」

「え!!!????」

「まぢ!!!????」

「うそーーーーーーーーーーー!?」

「本 田 圭 佑!!!?」

自分の横を通り過ぎる白のオープンカー!!

その距離2、3m!!

時間にて2、3秒!!

もういちど運転手に目をやると!

俺が見た限り!紛れもなく、

本田選手でした♪

わけも分からず、興奮していましたw♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全4件)
  •  
    7/14 02:57


    お゛〜〜〜凄



    無回転シュー

  • ユメたん 久々〜( ´ ▽ ` )ノ 
    7/14 08:57

    おぉ

    生本田見てみたかったです

  • ユウ 
    7/14 10:18

    すごい


    そして
    オープンカーとか
    かっこいい

  • ミポリン 
    7/14 10:41

    まぢ〜

    素晴らしい偶
    かし‥今は超〜レアな有名人なのにぃ

    オープンカー
    大胆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)