いつもと変わらない by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/いつもと変わらない by KZ 画像1

何か最近思うんだよね

何かと変化を求めては求められて

変わりたいと思っては居ても

なかなか自分を捨てきれなくて

そうすると

相変わらずって叱られたり

取り残されたり。。

で必死になって変わってみようと努力したら

お前らしくないって。。

変わりたい変わらなきゃって思いながら

毎日同じ道を行ったり来たりしています。。

でもね毎日見ている同じ景色は

同じじゃないんだよね。

毎日晴れる訳じゃないし

毎日雨な訳じゃないし

毎日夕陽が見れる訳じゃないんだよね。

だから夕陽が見えた日は嬉しくて

カメラをついつい向けてしまうんです。

毎日同じ所から夕陽を見てるから分かるんです!!

同じ夕陽は一度も無いって事!!

自然と笑顔になってる事

一瞬嫌な事忘れさせてくれる事。。

それでふと思ったんです。

明日の朝はいつもと違う道を歩いてみよう

そしたらいつもと違う何かに出会えるのかな?

それとも。。

今日も夕陽が綺麗で

今日も夕陽は力強くて

今日も夕陽は光ってました。

明日は晴れるかな?

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/12 22:03


    きっと晴れますよ

  • YUNI 
    7/12 22:04

    俺も自分変えたいで

  • りー 
    7/12 22:08

    夕日綺麗ですね\(^o^)/


    うちも自分変えたいです

  • ☆未来☆ 
    7/12 22:11

    今日はちょっぴりブルーなだけに
    明日は晴れるといぃな

    毎日頑張っていくって大変です
    いことも楽しく乗り越えたいものです

  • 蘭♪ 
    7/12 22:12

    自分も変わりたいと思ってます


    でも変わりたいと思っても変われません


    理想があるのにらしくないって言われるとその理想を遠ざけて自分が目指したいところにたどり着けません


    どうしたらいいのかもわかりませ


    でも目指すところが有る限り頑張ってみたいと思いま

  • カナエ☆マジ多忙… 
    7/12 22:45

    深い話ですね
  • ええいい 
    7/12 23:20


    (*´ω`*)
  • ピコリん 
    7/12 23:41

    変わりたいけど変わらなきゃと焦るけど変わる勇気もでなくて…どうしたらいいかわからなくて…泣いてます。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    7/13 01:23

    残念ながら明日から雨模様だねぇ


    そんなに無理して変えなくても自然に自分らしくあれば良いと思うけんな


    『君は君のままで
    って言ってるじゃぁ

  • I★YAMA 
    7/13 03:47


    KZもそんな風に思ったりするんですね。

    私からしたらどのKZも魅力的で素敵だぁ〜


    こーして試行錯誤してるKZも


    ただ‥ ちょっぴりお酒ぐせがやんちゃかと


    って、まだまだ色んなKZ=小沼さんがいるんだろうな


    でも、考えているって事で既に何かが変わってるので


    viva『 君は君のままで


  • ユウ 
    7/13 04:29

    人間急に変わろうと思うと
    失敗しますよ


    毎日自分の意志のままに
    余計なことを考えず
    歩き続ければ
    自分では気付かなくても
    必ず変わっていると思いま


    違う見方は大切です

  • ウルル 
    7/13 17:13

    変わりたいと思ってもなかなか難しいと思いま



    考えてもわからなかったら、今自分に出来ることをしていけばいいと思います


    ムリに焦ったりするとよけいにわからなくなると思います



    ウチが前言われたことがあるんですけど、「どんなに、嫌なことがあったりしても、気分がブルーになっても自分が笑っていれば、自然に元気が出てくるよ」って言われてから、ウチは常に笑っていま



    だからいつもの元気なKZでいてください

  • ( ・∀・ ) 
    7/13 23:24

    自分らしく、
    自分らしく(^^)
    いつも自然にいきたいです

    あたし
    KZがKZだか
    好きで


    夕陽
    元気もらえますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)