☆ドテ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドテ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドテ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドテ☆ by YOPPY 画像3
ちょめーー♪

YOPPYだっ!

運動する前は準備体操、ストレッチを忘れずにっ!
って良く言うけど、アレ…ホントだね…

KZブログでも書いてあった通り、うちら走りました!

そして、痛めました…w
駒沢公園を10周だったんだけど、3周目くらいですぐねw
左膝、そしてそれをかばって走ったために、
続いて左踝(くるぶし)の下あたり…w、
続いて、右に負担がかかるもんだから、最終的には
両膝…w。情けないったらありゃしない…。

次もし走る時は、
1時間くらいストレッチしてやるーーーーっ!!!

そして今日は、

なんと!!

愛ちゃんがトレーニングをしていると聞いて、
見学&応援に行ってきましたっ!!

愛ちゃん、本当に頑張ってましたっ!!
それでも、とても笑顔で、素敵でしたっ!!

愛ちゃん、怪我だけには気をつけて!!
本番も愛ちゃんスマイルで走り切って欲しいです♪

みんなで応援しよーぜぃ!!

3枚目♪ピンクのが愛ちゃんです♪

 
  • コメント(全4件)
  • マザー牧場 
    7/2 18:10



    俺も体操ー(・∀・)ー

  • まーた 
    7/2 18:14

    愛ちゃん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • しゃあ 
    7/2 20:51

    走り出して1ヶ月、私もヒザにキテます
    ストレッチは大事ですね
  •  
    7/2 22:16

    変なとこ走ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)