らんらららんらんらん♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/らんらららんらんらん♪ by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/らんらららんらんらん♪ by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/らんらららんらんらん♪ by KZ 画像3
一昨日の話。。



今年の24時間テレビで100キロマラソンに

はるな愛が挑戦する事が決まりました。

俺たちAEは愛ちゃんとはかなり仲良くさせてもらってるから

精一杯応援したくて。。

走ってる人の気持ちが知りたくて。。

さすがに100キロは無理だけど。。

それでも無謀にも20キロの

ハーフマラソンに挑戦してみました。

場所は駒沢公園だよ。

一周2.1キロのコースを10週

約21キロ。。

走る前はなんだかんだ言って余裕じゃないのかって

思っていましたが。。

とんでもない。。

皆で仲良く並走して走ろう!!

とんでもない。。

最後まで歩かずに走ろう!!

とんでもない。。

半分の5週は何とか走ったものの

残りの半分は足が痛すぎて

歩くのですら限界が来るほど。。

♪〜立ち止まらず歩く事がこれほど辛いと思い知る今日〜♪

まさに。。

最後の二週は足を引きずって何とかゴールにたどり着いた

って感じ。。

とても走り切ったとは言えませんが

それでも何とか目標の距離を進む事が出来ました。

それにしても走り続けるって本当に大変な事で

辛い事。。

でもそれをやり遂げたら何かが自分の中で変わる気がする。

出来たって自信にもなる!!

自分に勝ちたいヤツは20キロ走ってこい!!!

まぁ俺はもう絶対に走らないけどね(゜ρ゜)

。。。

そんなこんなで昨日は一日

しゃがむ事すら出来ませんでした

ってか足の筋肉を少しでも使おうとするもんなら

激痛。。

まぁ今日もだけどね。。

さぁお前ら!!

明日に向かってダッシュだ♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全14件)
  • 安城のペンギン 
    7/1 09:47

    お疲れ様です!

    ゆっくり休ん
    筋肉痛治して下さいね〜

  • ぷ-ちゃまん 
    7/1 12:48

    お疲れです

    AEもはるな愛さんも応援します(^^)

  • ユウ 
    7/1 13:33

    おつかれさまです


    てか、
    10周って鬼ですね

    同じ景色だから余計辛い


    元陸部なんで
    走る辛さは重々承知です

  • れいちゃん 
    7/1 14:11

    お疲れ〜(^O^)ノ


  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    7/1 14:16

    おつかれさまです


    行動に移すのすごいですね!!


    ゆっくりお風呂に浸かってストレッチしてください(o′∀`)

  • つち 
    7/1 15:23

    おつかれさま


    あたしも今年からマラソンはじめて、ハーフとフル走りました!!!
    後半は足が痛くて痛くて涙出しながら歩いたけ


    途中、Oriion聴きながら走りました


    …また走ってくださ

  • Dark Knight 
    7/1 16:46

    僕はクラブチームでサッカーをやっているのでよく走るんですが…


    走るのってとても辛いですよねΨ(`∀´#)
  • 路☆ 
    7/1 16:49


    お疲れ様でし



  • I★YAMA 
    7/1 18:45

    KZ‥

    松岡修造みたい w




    うん何かかわる‥

    かわる為に何かするってありますよね

  • はるぶ 
    7/1 23:34


    アメブロと写真違う



    人生はマラソンとよく似てるって言いますもん



  • チェリー 
    7/1 23:40

    実際に走ってみるなんて、すごいです
    (≧∇≦)

    愛ちゃんにとって嬉しい応援になると思います(*´∀`)

    お疲れ様でし

  • ☆ナカム〜☆ 
    7/2 00:01

    お疲れサマでし


    しばらくしんどいですね


    わたしも愛チャンの応援しま

  • Yυ-ちん 
    7/2 00:56

    すごいですね!
    私なんて2キロも
    走れませんよ(´_ゝ`)

    いっぱい休んで下さいね☆
  • ええいい 
    7/2 01:08


    JOURNEYのそこの歌詞好き(^^)


    チャリンコならあっという間なんですけどねぇ…(¨)


    体力が欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)