☆JAPAN☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆JAPAN☆ by YOPPY 画像1
ちょめっ!!YOPPYです♪
今週のTOKYOはほとんど雨〜やだー
その理由は言わずとも分かってらっしゃると思うので
割愛させて頂きますw♪

さて、今日は遠く離れた異国の地、南アフリカで、
サッカー日本代表選手が、W杯1次リーグ、対カメルーン戦
に臨みますね!!日本時間23:00キックオフ!!

マイメンであり、超ーサッカーフリークであるQuazz氏に
「この非国民がっ!!」と言われるほど、サッカーに大して
興味が湧かないわたくしよぴおですが、見ます!!

この試合、見ます♪

なぜなら、先日TVで放送された、中田英寿×本田圭佑 夢の対談を
昨日 Quazz邸で見させられ、さらに同番組の中村俊輔のブレ球
フリーキック徹底解析を見たからです♪

単純ですw♪

でも、中田英寿×本田圭佑 夢の対談は本当に見て良かった!
自分が抱いていた二人もイメージも大きく変わったし、
純粋に、今夜日本代表チームがどんなサッカーをするのかが
見てみたくなりましたっ!サッカーにまるで疎いわたくしよぴお
がそう思ってしまうくらい、その対談は素晴らしいものでした!

今夜の試合中、本田選手が、味方ディフェンスから半身の状態で
ナイスパスを出してもらい、前を向いてパスを受け取ることが
出来た度に、現地で観戦しているであろう中田英寿と同じく

「よしっ!!!!」と思ってしまう事は間違いないでしょう♪
(対談を見た人にしかわからなくてすいません)

ガンバレ日本代表!!

 
  • コメント(全4件)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/14 16:06

    ちょめすでチョリッ

    梅雨入りしちゃったねぇ
    く大好きなピストはお預けだネッ


    何事にも興味を持てて凄いと思うよぉ

  • ユウ 
    6/14 17:36

    割愛した部分
    代わりに言わせていただきます


    ずばり
    梅雨ですね


    じめじめして
    嫌になっちゃいます



    俺もあんまり
    サッカー見てないで


    まず時間が合わなく
    ニュースになっちゃいます

  • りん 
    6/14 17:39


    梅雨いやですー(>_<)
    あたしの住むまちは
    晴れでした´∀`∩



    ガンバレ☆日本代表


  • 神解『KAMUTOKE』 
    6/14 18:12

    ムチウチやらなんやら、いてーれす…(T_T)

    梅雨のせい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)