ワールドカップ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ワールドカップ by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです!!

さぁいよいよ

4年に一度の

サッカーの祭典が始まりました!!



最近のテストマッチでは

結果がなかなかでなかった日本代表ですが

本番ではやってくれるに違いないと信じています



基本的にワタクシは

ヨーロッパサッカーリーグが大好きで

よく見ているのですが



ワールドカップの楽しみ方の一つに

普段はクラブチームで

チームメイトとして一緒にプレーしているのに

ワールドカップは国の威信をかけ

違うチームでガチでやりあうって事もあります



ワタクシ

バルセロナが大好きなので

決勝でスペイン対アルゼンチンとかで

シャビ、イニエスタ対メッシなんていう

局面が見れたら

幸せでございます



という訳で

みなさんはどこが優勝すると思いますか?




ワタクシは

とにかく前評判が高い

スペインと言いたいところなんですが

やっぱりワールドカップでの勝ち方を知っている

ブラジル、ドイツが侮れないと

思っています




それでは

4年に1度の

サッカーの祭典を

楽しみましょう!!!

 
  • コメント(全7件)
  • みぃちゃん(o^∀^o)〜 
    6/12 15:02

    日本も応援してるけ

    いいプレーが期待できないかもなんで

    ブラジルだと思いま

  • rhythm12 
    6/12 21:41


    やっと始まりました


    私はこんな時じゃないと
    他国のサッカー観ないもんで


    何処が優勝するか
    ドキドキしながら観ます

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/12 23:06

    始まりました


    日本頑張って欲しいです



    わたしもスペイン濃厚だと思いま

  • ちょ 
    6/12 23:21

    シューチャンサッカー好きなんだね

    ぁまり見たりしないんだけ
    見たら見た
    ボールおっかけてみると楽しいね

  • れいちゃん 
    6/13 10:13

    日本がんばれ(^O^)

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/13 13:16

    どぉも みぃたんでぇす
    たぁ
    SUHEIのサッカー好き


    みぃ〜は興味ないから見ないし、何処の国か何てさっぱり
    めんネ

  • りょた 
    6/13 22:24

    無難すね!
    でもブラジルに一票

    スペイン対ブラジルでも
    カシージャスとカカの対決ですw

    スケジュール的にはイングランド有利

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)