灼熱らぶ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/灼熱らぶ by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです!!

しばらくぶりなのですが

みなさんお元気でしょうか?


なんだか

めまぐるしく変わっていく世の中

知らない内に

首相も辞任してしまうこのご時世

永遠に変わってほしくないと願ってしまう

熱い夏がそろそろやってきます



そんな夏を象徴する音楽と言えば

当然

TUBEです!!

これは永遠に変わらないものなんです!!



そして

そのTUBEの

「灼熱らぶ」がついに発売されました!!



しかも

なんとこの灼熱らぶの

カップリングには

「恋してムーチョ feat エイジアエンジニア」

が収録されているんです



はっきり言って

これはハンパなくすごい事です

光栄という言葉しか見つかりません



リミックスを担当したのは

デビューの時からお世話になっている

ピストン西沢さん



間違いないものになってますので

みなさんぜひチェックしてくださいね!!