26 ZRO 次郎 ジロー by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/26 ZRO 次郎 ジロー by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/26 ZRO 次郎 ジロー by KZ 画像2
ごきげんさん??

この前の「へのへのもてじ」の企画は大成功に終わりました♪

来てくれた皆本当にありがとう!!

楽しかったです♪

無駄に長いタイトルを店の中で大声で叫んでもらって

成功しても成功しなくてもテキーラをごちそうすると言う

飲ませたがりの俺の企画に参加してくれた

勇士達も本当にありがとう♪

大成功だった為にその後の「JUNP」のイベントでは

またまた酔いまくり☆

夢のように過ぎて行ったそんな一日でした。



さて、

今日はZROのめでたいお誕生日です!!

皆それぞれに家でZROを想像しながら乾杯でも

してやってください(゜ρ゜)

そんな誕生日のZROは今日俺の家に来てました

ハッピーZROはギターで熱唱!!!

曲作りをしてました

最近オイラは家をスタジオにしてるっす♪

名付けて「Kスタ」!!

はい

ただのリビングですがいい感じです♪

ヤビャイ曲いっぱい作るぜぃ!!

今日のZROは誕生日だけに良いテーマいっぱい出していたので

必死にそれを形にするっす♪

そんな5月26日でした

ZRO誕生日おめでとう♪

そして

この一年もずっと

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全11件)
  • YUNI 
    5/26 21:53

    誕生日おめでとうさ

    今度、作った曲きいてみたいッス

  • うめっしゅ 
    5/26 21:56

    ファンキージーさま

    ファンキーバースデ
    \(^_^)/

    かっこええ〜

  • ええいい 
    5/26 21:57


    おめでとう


  • みんなごめんありがとチロル 
    5/26 21:58

    へのへのもて
    お疲れ様でし

    参加したかったー(´;ω;`)

    5月26日お誕生日
    おめでとござぃます

  • 路☆ 
    5/26 23:03


    ZROチャ

    お誕生日おめでとう



  • *yachiru* 
    5/26 23:32

    じーちゃん、誕生日おめでとう



    これからも、おもろぃじーちゃんで居てくださいな

  • くう☆AE愛 
    5/26 23:41

    KZの企画大成功し
    良かったね\(^ー^)/

    きっとほんとに最っ
    な夜だったんだろう

    私もあと2年したら
    KZとぜひ飲みたい

    あーKZだいすき(゚ρ゚)

    「Kスタ」、私もおもいっきり東北人なんで←
    思い浮かぶのは...
    楽天イーグルス〜♪
    楽天イーグルス〜♪

    仙台のKスタですなww

    今日はHAPPYDAY

    おめでたーい日!!

    Zちャんの日!!

    きゃっほーい\(^ー^)/

    お祝い遅れてごめんね。
    でもZちャんに気持ちをこーめーてー


    みんなをいつも笑顔
    してくれて楽しくし
    くれて\(^ー^)/

    私も今までZちャん
    その明るさにらいぶ
    くたび救われてきた

    いつも東北親子覚えててくれて嬉しいよ

    私は今はまだ学生だから行動範囲せまいけど卒業したらめっちャ逢いに行くからんっw

    Zちャんってまぢ
    スーパーヒーローだ
    思うっっ\(^ー^)

    また仙台でよろしく


    Zちャんすき(*゚ω゚*)


    け-ぢい、よぴお、
    しゅ-ちャん
    素晴ら四季日々を★
    これからもZちャん
    らしく進んんでいってね!
    ずーっとついてく
    からね\(^ー^)/

    Zちャんありがとう



    \Funky*Birthday/





    ぴーす(゜ρ゜)



  •   みき ★. 
    5/27 00:21


    誕生日 おめっと




  • A 
    5/27 01:15

    KZさんブログ更新ありがとうございます!!!じろーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/いつまでもそのままのじろーちゃんでいて下さい☆ところで私事ですが携帯変えたらブログが大変見づらいです(;∇;)/~~
  • AZU 
    5/27 08:05

    Zチャンぉめでとぉ〜!!
    みんなに祝ってもらえたZチャン幸せモノだね☆★☆★

    ノグチテーブルなのねぇ


    そぉーなっちゃうのねぇ

    メッチャシャレオツ〜

    さすがけーぢ

    さすがKスタ!!もっと部屋の紹介して〜
    ワラ

    もてじ&JUMP行きたかった〜
    か、やはり行くべきやった
    みんなメッチャタノシソウやった〜
    か、みんな楽しかったってゆってた!!けーぢぃやりますなぁ〜
    成功万歳!
    次あったら絶対行くから〜
    オネガイシマ
    ーぢぃカッコヨカッタ

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    5/27 12:15

    おめでとーございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)