SOFFet by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/SOFFet by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIです!!



みなさんもうご存知かと思いますが

非常に残念ながら

SOFFetとのジョイントツアーの方が

現時点では中止となってしまいました



楽しみにしていただいた

みなさん本当にごめんなさい



実はSOFFetのYOYO本人からも

病気の現状や

本当に無念だという事を

直接聞いています



SOFFet二人の

ファンのみなさんや

ライブに足を運んでくれるみなさんに

プロのミュージシャンとして

完璧なものを見せたいという姿勢に

ワタクシ達エイジアエンジニアは

心から賛同しています



エイジアエンジニアとSOFFetの

関係はこの先も変わらず

大切な仲間です



YOYOには病気を

GOOFには怪我を

しっかり治してもらって

またいつか完璧なジョイントツアーを

みなさまに見て頂きたいです



それまで

絶対待ってて下さいね!!

よろしくお願いします

そして楽しみにして頂いた

みなさんへの感謝を忘れる事なく

これからも2組頑張っていきます!!




ちなみに

エイジアエンジニアの

4人は

相変わらず元気です!!

はりきって

曲の制作も進んでおります



またちょっと大人になった

ワタクシ達4人で

みなさんにお会いできる事も

楽しみにしてます!!

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    5/26 06:59

    待ってますよ

  • 弓腰姫 
    5/26 07:43

    体が一番ですよね

    AEの皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね

  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    5/26 08:18

    かわいすぎる


    残念ですけど
    頑張って下さ

  • 若干放置 
    5/26 11:29

    SOFFetの2人もずっと大好きでーす

  • みんなごめんありがとチロル 
    5/26 13:28

    体の方が1番心配です(´;ω;`)
    ファンのみんなもきっ
    わかってくれてます


    AEのみなさんも体に
    気をつけて下さぃネ(
    ω`)
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/26 18:20

    どぉも
    ぃたん☆でぇ

    人生って何が起こるか分からないねぇ


    みぃ〜も色々あって胃の調子がイマイチ

    来週 胃カメラやるよぉ

    今回の写メ GO
    たいだネッ

  • ★ゆかな 
    5/26 19:17

    Yo-Yoさんめっちゃ心配です‥


    体がイチバンですし!
    二人とも早く元気に
    なってほしいです


    また2組でライブする時
    絶対遊びに行きます

    それまで楽しみに
    待ってます\^^/

    制作頑張ってくださ

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/26 20:49

    早くよくなるコトを願ってま


    AEは曲制作頑張ってくださぃ

    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)