☆九十九里☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆九十九里☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆九十九里☆ by YOPPY 画像2
ちょめす♪YOPPYです♪

5月18日、
沢山のメッセージを本当にありがとうございましたっ!!

男、32歳!!
いい味出して頑張りますのでどうぞよろしくです♪

そして、357clothing webへのアクセスも本当にありがとー♪

多くの方に着て頂けるようなデザイン作りに努めていきますので
こちらもよろしくです!!

さて、昨日の夜から今日にかけて、ちょっくら気分転換に
九十九里のほうに車で行ってきましたっ!!

丁度、海のロケーションでのリリックを書きたかったので
一石二鳥だぜぃ!って感じで東金I.Cへ車を走らせ、

辿り着いたのは、友達の別荘〜〜♪
すげーかっこいいログハウスで、海へは徒歩で行ける距離!
庭はめっちゃ広くて、BBQなんてしたら最高な環境です♪

でもBBQはしなかったから、今後また行って肉焼いて食って
やろうと思います♪

まぁそれにしてもおかげさまで満足いくナイスバースを
書き上げる事ができましたーーー!!

晴れ晴れした気分で友達がサーフィンから帰ってくるのを
ちょっと待って、その後は、浦安で焼き肉ーー♪

まるちょうウマウマでした♪

さーて夜の部はこれから♪
「KILLLERRRR60」
ここで遊んできまーーす♪

 
  • コメント(全5件)
  • DTYKR⇒LOVE 
    5/22 22:35

    1番のり〜(笑)

    これからもコメいっぱいしますんでよろしくですっm(_ _)m
  • ☆ナカム〜☆ 
    5/22 23:15

    海近くの別荘なんてステキですね


    ぜひ次はBBQをお願いしま

  • れいママ 
    5/23 00:57

    歌も声も大好きです

  • ☆エイマン☆ 
    5/23 02:58

    その曲
    楽しみです(o^∀^o)
  • めらるー・ω・ 
    5/23 09:44

    エイジアエンジニア大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)