いよいよ明日♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/いよいよ明日♪ by KZ 画像1

こんばんわ♪

いよいよ明日!!

「ツアーが終わってしまって2週間たった今
  AEも製作期間でライブないし週末が退屈だなって人と
   KZがツアーお疲れと来てくれてありがとうと言う気持ちを
     込めてただ飲みたいだけで皆でプチ打ち上げしようぜっ!!
@へのへのもてじDAY」

を開店させて頂きます♪

初めての試みだから何だかワクワクするぜっ!!

と言っても俺が何する訳でもなく

たまには皆とお話ししながらゆっくり飲めば良いなって言う

俺のわがまま企画だから気楽な感じで遊びに来てくれると嬉しいです♪

えっと注意事項など諸々あるので気になる方は

ここに書くと非常に長くなってしまうので

俺のブログの「へのへのもてじ」って言う記事を見てから来てくださいね♪

よろしくお願いします!!

明日は一緒に楽しくおしゃべりしながら皆で飲みましょう☆

そして「もてじ」の後は渋谷の「JUNP」で「KILLLERRRR60」も

控えてますが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日のキラー(訳)はAEのYOPPY&ZROの誕生日パーティーもやらさせてもらいますので

奴らの誕生をお祝いしたい方

奴らの記憶を飛ばしたい方

奴らと一緒に踊りたい方

もしくは俺と一緒に遊びたい方(笑)

さらにはただ暇な方

とにかくハッピーな時間空間にしたいと思ってるので

楽しみましょう!!

明日はとんだAEですな!!

とんだ。。

飛んだ。。?

跳ねた。。?

浮いた!?

浮いてます

俺♪

ウキウキって事で☆

明日思いっきり楽しみましょう

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全10件)
  • 魚青子(サカナアオコ)It's鯖子 
    5/21 22:57

    おつかれさまでーす

  • ベアベア 
    5/21 23:01

    いいですね〜

  • DTYKR⇒LOVE 
    5/21 23:03

    お疲れ様です

  • ・。+゚*くぅ*゚+。・ 
    5/21 23:06

    お疲れさまです(o>ω<o)
    しんできて下さいっ

  • みんなごめんありがとチロル 
    5/22 00:14

    いいないいなぁぁ

    参加したーぃ(´;ω;`)

    うきうき跳びたぃ飛びたぃ

    楽しそ

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/22 01:54

    楽しんでくださぃ\^o^
  • くう☆AE愛 
    5/22 08:38

    くうもけ-ぢいと
    遊びたいよぉ(;ω;)泣
    かたりーのしたいっ
    tourも行けなくてな
    だか落ち気味なくう
    ですー><
    でも心から思う事で

    だいすきなKZが楽
    ければくうも楽しく
    なるから(*゚ω゚*)


    KZと飲んでかたりーのする夢いつか叶ったら
    いいな


    KZ!
    タノシンダモンガチだぜいっ★

    くうも頑張るっ!

    ぴーす(k゜ρ゜z)



    また近いうち逢いましょ

  •  
    5/22 10:35

    お疲れ様です(゚T゚)

    ウチも行きたいです〜!!


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/22 18:46

    ちぃっ

    いよいよですなぁ


    旦那は飲みに行ってしまったから みぃも今からツマミ作りィの
    見守られて晩酌以上 飲み会未満だよん

  • SAYATIC 
    5/24 20:33

    行きたかった
    愉快なAEとわいわいしたかった

    やっぱり都会暮らしの方が何かと楽しい事たくさんですよね


    上京しようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)