Yes Yes YO!!素敵なセッション♪ by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Yes Yes YO!!素敵なセッション♪ by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Yes Yes YO!!素敵なセッション♪ by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Yes Yes YO!!素敵なセッション♪ by KZ 画像3
皆さんどんな週末を??

俺はまず金曜日に!!

RHYME STER KING OF STAGE Vol.8
〜マニフェスト RELEASE TOUR 2010〜

に行ってきましたぁ!!

興奮の為に写真を撮る事すら忘れて帰ってきましたが

マジでカッコイ〜ライブでした!!

足が棒になるほどに思いっきり楽しんじゃいました♪

二階席とかじゃなくて普通にフロアで見ていたので

完全に会場が一体になる瞬間に俺も同化させてもらいました♪

まだチェックしてない人は是非とも

RHYME STER の最新アルバム「MANIFESTO」聞いてみてくださいな♪

間違いなく日本のHIPHOPの頂点に君臨しているアルバムです。



そして昨日は

「blend note」(ブレンドノート)と言う

「中毒性のアダルト・オリエンテッド・ポップ」サウンドを聞かせてくれる

バンドの山上君の家にセッションしにZROと行ってきました♪

ちなみに上の写真でメンバーは

俺の隣に居るのがVocal,Guitar,programming担当の山上君で

写真に向かって青いi-podでカメラを向けているのが

Bass担当の山田君♪

餃子パーティーしながらセッションしてきました♪

俺とZROは殆どフリースタイルでの参加だったんだけど

かなりヤバいケミストリーを起こしていたので

楽曲にしたら新しい音楽が完成しそうな予感♪

実現させようと皆で乾杯してきました♪

さてさて連日そんな音楽付けの日々ですが今日は!!??

「ROVOプレゼンツMDTフェスティヴァル2010」

に行ってきます♪

完全にぶっ飛ばされそうですがその後

スタジオなので遊びすぎないようにします。。。

ではそれぞれに良き一日を☆

ピース(゜ρ゜)