☆One year ago☆ by YOPPY

今日は雨〜

駐車場まで距離あるから車取りに行くのが
面倒臭い〜〜〜YOPPYです♪

前回のブログの「Peeping Life」
コメント見てたら意外とみんな知ってるんだねぇ♪
知らなかったのは俺だけだったのかぁ〜的なw

まぁそれはいいとして…

わたくしよぴおのiPhotoライブラリには現在
5000枚以上の写真、そして動画が日付ごとに
キレイに整理されているんですが、たまに一年前の今日は
いったい何やってたのかぁ〜と見返す事があります♪

そんでもって、あぁ〜一年前はアレしてたんだぁ〜とか
この時はこうだったなぁ〜とか思い出に浸る事があります♪

一年前の今日は!!
母の日にプレゼントしたモノを写真に残していましたっ♪
今年の母の日、みなさんは何をプレゼントしましたかー♪!?

でそのまま一年前の5月頃の写真や動画をチェックしていたら
一年前の5月は、ドッグランフェスタに出演したり、みんなが
誕生日パーティーを開いてくれたり、豊洲ららぽで犬のうたの
イベントをしたり、チャリの後輪をカーボンホイールにチェンジ
したり、KZもピスト乗りの仲間入りをしたりした月でした♪

そして〜5月の終わり、2009年5月30日!
この日の深夜、動画を撮っていました!

動画と言うより、厳密には録音のほうが正しいでしょうw

自分はリリックを書いた時、それを忘れないように、
出来たらすぐデジカメの動画やケータイの動画におさめて
おく習性があり、この日もしっかりと残してありました!

しかも、このリリックは結局書いたはいいけど、世にリリース
される事はなかった、言ってみればお蔵入りのボツバースw♪

でも何か勢いがあってなかなか面白い感じに仕上がっていたので
もう一年前だし、公開しちゃいますw♪

このリリックは自分が中高生くらいになったつもりで書いたもの♪
曲は……そう!!MOMI MOMI Fantasticです!!!

MOMI MOMIの使われなかったお蔵入りよぴおバース♪
場所はこれから駐車場まで取りに行かねばならない車の中♪

どうぞw


てな感じでした♪

ちゃほ〜♪