☆サドルだけ盗られるっちゅーパターン☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆サドルだけ盗られるっちゅーパターン☆ by YOPPY 画像1
ちょめぃ♪

なんだかんだで、凄く素敵なGWを過ごす事が
できたYOPPYです♪

7割はチャリに乗ってたような…w

昨日のライブ遊びに来てくれたparty people!!
Vert very thanksです♪

コレを読んでくれてるみんなは、いいGWは
過ごせましたー♪!?天気がいいっ!!
超ーピーカンって本当に素晴らしいっすねw♪

"雨"は"雨"で違った良さがあるのかもしれませんが、
"晴れ"が人々に及ぼす影響って、計り知れないモノ
があると思っているのは自分だけでしょうかw♪

まぁそれは良しとして、休みボケが抜けないそこの
貴方に送るムービーを一発ご紹介!!

って言ってもここに動画張り付けできないから
アメブロかYouTUBEでチェキって欲しいんだけどw

紹介するのは、「Peeping Life」
ビレバンで見つけましたっ!!

喋ってる人の面白スキルが、話によって違うので
多少面白さにムラがあるような気もしますが
第3話の「郵便局前、午前0時」編は別格です♪

the World of Golden Eggsの15話を初めて見た、
そして2回3回と繰り返す内、どんどん笑うポイントが
違ってきて完全にハマってしまう衝撃&面白さが100
だとしたら、このムービーも相当いい線行ってます!!

とりあえず、4、5回は見ましたっ!ウケるっ!!
気になった人はぜひっ!!アメブロかYouTUBEで♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全15件)
  • 魚青子(サカナアオコ)It's鯖子 
    5/6 22:10

    …あらまぁ…
    お疲れです(
  • BIG-J 
    5/6 22:18

    お疲れ様です

  • よん☆ヨン(クリコン・庭・モンプラ×) 
    5/6 22:24

    お疲れ様です


    YOPPYは本当に自転
    似合いますよ

    カッコイイです



  • あや^ω^ 
    5/6 22:26


    お疲れ様です(^ω^)

    昨日は最高に楽しい時間を
    ありがとうございました
    !
    会場が一体になって盛り上がって
    本当に楽しかったで


  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    5/6 22:37

    おつかれです

  • ペコ. 
    5/6 22:56


    YOPPYかっこぃぃですッ

  • ☆健太♯ 
    5/6 23:22

    かっこいいっ
    かそれ以上で

    島根にもライ
    に来て下さい(ω)!
    チャリンコに
    乗って

    kz達もっ

    皆チャリンコで^^

  •  
    5/6 23:41


    初コメン


    『Peeping Life』知ってるッ

    部屋で彼氏と彼女が
    喋ってるやつおもろ


    ちょいイライラしたけど(笑)


    『Golden eggs』もスキ



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/7 00:05

    ちょめすでチョリッ


    YOPPY〜流石

    絵になるなぁ


    ギュッしてぇ

  • みんなごめんありがとチロル 
    5/7 00:21

    昨日のライヴお疲れ様です


    雨の日も素敵だけど
    晴れの日の人々への影響力
    すごぃですょ
    +

    チャリンコでのGWも
    お疲れ様でし

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/7 00:48

    わたしもビレバンで初めて観たときに即買いしました


    涙出しながら店内で爆笑しちゃいました

  • はるぶ 
    5/7 13:09


    今年のGWは全部ピーカン
    サイコーやったぁ


    YOPPY、サドルだけ盗られちゃったんですか?



  • りく 
    5/7 18:34



    Peeping Life見ました

    めっちゃおもしろかったで

    ツボりました笑〃




  • ゆっき 
    5/8 10:19

    あ☆コレ、ビレバンで発掘したんですねー!!こぅゅぅ種のネタってドコで収集するんだろって疑問でした〜
    すっきり(^-^)v

    てか、おもろ〜ぃ。他のもYouTubeにあったんでちょいちょいみちゃった^^私、仕事柄か、サラリーマンネタがツボでした(笑)
    ドうけるってぃぅより、じんわりウケる&たまに笑ぃ!!って なんともゼツミョーなッ!!!!

    写真のチャリw/よぴぃ♪カッコよぴぃ♪
  •  
    5/10 09:19

    GWは全部バイトしてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)